関東の子達、少しずつ進展があります。

ライくん(仮:すみれくん)も正式譲渡!

イブうさぎ」さんより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

以下転載

---------------------

今日時点で募集中のうさぎは4匹になりました。

しぃちゃん♀(不妊手術済み)、生後半年
 
 
ケージのドアが開くと外に飛び出して部屋散歩を満喫します。
ジャンプも得意。運動神経ばつぐんギャルで、物怖じゼロ。

シプちゃん♀(不妊手術済み)、生後半年

 
ケージの外になかなか出ません。出たら隙間をみつけて隠れます。
穴暮らしの小屋での習慣が生後半年にして身についているのか、
慎重な性格が遺伝しているのか?

うさぎの心を理解して汲み取ってあげられるうさ飼いさんに一緒に生活して欲しいです。

ハイジ♀(不妊手術済み)、生後半年

 
あれだけ居たダッチたちは、もうハイジしかいません。
このパンダ模様の愛嬌のある顔、人間の動きに合わせて動く様子がわかりやすい目。
ダッチのマニアのかた~!いよいよハイジしか応募できませんよー、ダッチは。
どこかにダッチはいないのか、というかたは京都のなまけうさぎジンくん! 
http://namakeusagi.kyo2.jp/をみてくださいね。

優ちゃん♀(不妊手術未)、生後半年

 
 優ちゃんは流山市の預かり宅にいます。
先住うさぎは、我が家のクロちゃんが保護時にみごもっていて出産したクロミくん。
うさぎを知っているかたなので安心して預かっていただいています。
お見合いのご希望があれば、車で都心にでてきてもらえますので、ぜひご希望お寄せください。

今週トライアル決定したのは、ももちゃん。
10/17(土)にお見合いし、水曜にトライアル開始予定です。
しぃちゃん、セカンドくん、ももちゃんの部屋散歩をそれぞれ見て、
持ち帰り検討、家族会議で決まりました。しぃちゃんの食べっぷりの良さにも心引かれたそうですが、ももちゃんの個性豊かな面白うさぎっぷりにお迎えがきまったようです。

 

翌日、日曜にはセカンドくんに飼育歴の長いうさ飼いさんからお申し込みが入りました。

 
 僕の時代がついに来たか
今度こそ決まるかも。お見合いまで募集いったん停止します。

にな君、10/5に正式譲渡になり、美青年っぷりに拍車がかかる。
全身白タイツのバレリーナ、男性ソリストみたいじゃないですか。

 

すみれ君改めライ君も10/18に正式譲渡になりました。

パンツあるダッチもパンツなしダッチも皆んな素敵なおうちにたどりつきました。
パンツの有り無しは安心するかしないかではなく、そんなのカンケーない!なんですね。



----------------------

転載ここまで

関西預かりっ子の中で関東圏の方が手を挙げて下さった場合、移送も考慮致します
(日程調整要)
関東/関西関わらず、気になる子が居ましたら一度預かりさんブログよりお問い合わせください。


※※
サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん