ある意味癒やし | Toro and Pote Mama's Diary

Toro and Pote Mama's Diary

大好きな家族の事、ハンドメイドの事、気になる事など思いつくまま綴ったブログ

今日も仕事終わってからバタバタでした汗

明日の晩ご飯の準備がさっき終わったとこです。

パソコンを立ち上げるパワーも残ってないので先日のイベントの報告はまた後日に…

疲れた私にそらの宿題の答えが癒やしですグッド




読めるかな?

お題『あのつくことば』

答「あーん」

 「あんこ」





お題『いのつくことば』

答「いき」

 「いいかんじ」


なんか思わず笑ってしまった…笑

…はい、そらにはしっかり教えますy’s