今さらですが・・・ | Toro and Pote Mama's Diary

Toro and Pote Mama's Diary

大好きな家族の事、ハンドメイドの事、気になる事など思いつくまま綴ったブログ




ほぼ1週間前の出来事で今さらですが

先週日曜日のイベントについて残しておこうと思います。

もう平日はバタバタ、クタクタでPCをなかなか立ち上げる時間もなくウキャー!

気が付いたら電池が切れて夢の中にいる私。

いろいろしたいこともあるんだけどもう少し環境に慣れるのに時間がかかりそうかな?汗


さてさて本題です。

シャルドネホームさんのモデルハウスでのイベントは初めての

HANDMADE marketだったようですが朝から大盛況でした。

今までいろいろなイベントに参加しましたが朝から終わりまで来客が絶えないイベントは

あまりなかったので参加されていた作家さん達も同じことを言われてました。


今回は13組の出展で合間をみて何箇所かにご挨拶&作品を見せてもらいに行きました。


まずは私と同じ中庭でお向かいの場所で出展されていたR*207さん。



アイアン雑貨、木工雑貨を作られてます。

アイアン、私も好きなので作れる方がうらやましい。





お2人で出展されていた「chou*chou &m」さん。

私も少しだけハギレ革と使ったりしますがとっても参考になりました。



2階子供部屋1室で出展されていた「Hana」さんと「Milky」さん。

お2人は仲良しさんだそうです。

かわいいリボンアクセサリー、羊毛雑貨と手書きで即興の詩を書かれていました。





ジオラマワークショップをされていた「魔法の道具屋さん Ranca」さん。

きれいなクリスタルガラスのアクセサリーも出されてました。

私が持って行っていたクルミの殻も資材にと購入いただきました!

ありがとうございました好



もう1室の子供部屋に出展されていた「Poche38」さん。

作家名の38は本名から付けられているそうです。

初めての出展だそうですがとっても素敵な作品でビックリ!

木製マグネットを購入させてもらいましたー。


あと他のイベントでもご一緒した事のある「児玉久美菓子製作」さん。
(写真撮り忘れてたー汗

旦那さんのお母さんへの母の日プレゼントとして焼き菓子詰め合わせと

購入させてもらいましたー。


まだいらっしゃいますが残念ながらお話する時間がなくて・・・。

モデルハウスの中のいろんな部屋を使ってのイベント。

初めてでとっても新鮮でしたにこ


久しぶりのイベントでちょっとドキドキしたけどやっぱり楽しい!

そしてもっと作品作りたーいと思いましたうふ