墓穴掘った・・・(汗) au機種変更手続き | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

いや~~!今日の韓国戦は残念でした!


でもとってもいい試合だったと思います~。


優勝は逃してしまったけど、残り試合もいい試合して欲しいっす!パー



さてさて携帯依存症の私ですが


新しく機能を覚えたり、取説等を読むのが大嫌いな為


携帯電話は壊れかけるまで約2,3年使います。携帯



現在使っている携帯も2年使っていて遂に壊れかけてきました。


そして今日は新聞の折込広告で


「機種変更0円!」 というのを発見して


早速機種変更してきましたよ~。



超薄型の東芝W55Tを購入しようと思ったのですが


薄すぎて安定感がなく、結局SHARPW52SHに変更。


一応ワンセグだけど、多分使わないな~。


本日購入したばかりなのに、早速自分でデコしました。キラキラ


マツケンもびっくりキラキラ・サンバ状態なケイタイちゃん。



携帯



担当してくれたauの男性がかな~り男前で セドリック


古い携帯を渡す時に、待受け画面がある男性タレント


だった事を私はすっかり忘れ、その店員さんに渡し


彼が私の古い携帯を開いたと同時に


はっ!ヤバイっ!と思い


「すっ、スミマセン!!」


言い訳がましく 謝ってしまった・・・得意げ



今考えると 謝る事自体


その店員さんを意識しまくっている


という事で、恥ずかしすぎる私・・・ガーン





************************************************