眠れぬ獅子の少林サッカー | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

冷凍餃子→冷凍サバ→・・・


サッカー選手&審判・・・メラメラ


ちょっと、ちょっと、ちょっとぉおおおおおーーーー?


最近 「偽」 多すぎ?



今日の東アジア戦 中国VS日本・・・・サッカーボール


見ていてとっても不愉快だったわ~。



ちょっと無知で申し訳ないのですが、今日の試合は


アウェイで中国(重慶)で行われたけど、審判も現地の方?


なんじゃーーーっ!あのジャッジは?!


愛国心強いのはいいけどちょっと酷いんじゃなぁい?プンプン



一番腹立つのは中国のキーパーだわよっ。


飛び蹴りするか?チェスト 


「少林サッカー」 じゃないんだからさ~。



後半で鈴木 啓太がキーパーと小競り合いになったけど


私が彼でもきっと同じような行動とっていたと思うな。



なんか空気の重い試合だったな・・・



今日の試合は勝ったけど爽快感がないーっ。DASH!


でも負けてたらメッチャ気分悪いだろうな。



キーパー楢崎を私的には数年ぶりに見たのですが


男らしくなって素敵になっていた!


彼いつも体当たりでナイスプレーでいい仕事するイメージが・・・


昔、鼻の骨折ってなかったけ?今日は目の近くを流血してたし・・・




土曜日は韓国戦!


韓国好きでも日本が勝たせて戴きますわっ!クラッカー


テーーーハミングッ!韓国


とは言わないよ~。


ニッポンッ!ニッポンッ!ニッポンッ!日本




************************