イル・ジャルディーノ@山下公園前 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


今日は久しぶりに日本VS北朝鮮のサッカーの試合を観て


後半で日本が同点に追いついた時は 


1人でジャンプして拍手してしまいました!サッカーボール


でも・・・北朝鮮って試合で負けたらどうなんだろ・・・


偉大なる将軍様がお怒りになるのかしら・・・メラメラ


本当に命かかってそうなんだもん・・・


見ていて苦しくなってくるけど、やはり日本に勝ってもらんとっ!




さてさて本日の私は・・・と言いますと・・・



今日は肌荒れが酷く、外出するつもりはなかったのに


姉&姪に誘われて山下公園までお散歩。



↓カモメさん達も日曜日気分で休んでいました。


とり


お昼は知る人ぞ知る、美味しいイタリアン イタリア


ホテルニューグランドホテルの中にある


イル・ジャルディーノ でランチ。



ニューグランド



↓店内はこんなに豪華で素敵ではないよ・・・


 もっと庶民的。でも味は美味しく、接客も最高!グッド!


イル




その後ブラブラと大好きなバーニーズニューヨークへ。


SALEとなっていましたが、それでも私にしては「0」の数が多く、


勿論何も買えませーーーん。


SALE=安い


と勘違いしている3歳の姪は店内で大声で


やす~い!やすいね~。やすーーいっ!


と何度も叫んでいた・・・



たっ、高いからっ!!買えないしっ・・・ガーン



そして夜は両親と寿司屋へ・・・


初めて行くお店だったけど、ネタは美味しかった。


だけどねぇ、もう接客態度がよろしくなくて、


私はもう二度と行かないわ・・・



でも本日もまた充実し楽しい1日でした。得意げ


さぁて・・・また明日から頑張ろうっ!





***********************