演歌歌手 JERO | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


え~っと、もう知っている人もいらっさる


と思いますが、今年はこの歌手がきますよ。


きっとね・・・



黒人歌手 JERO君


えっ?アメリカ生まれのアメリカ育ちの彼が


歌うのはヒップホップ?音譜



いいえ・・・


ちゃいます・・・


バリバリの本格派演歌です。カラオケ



本当に上手いっ!!



彼のおばぁさまが日本人で、彼は小さい頃から


演歌を聴いて育ったらしい。



まぁ、一度彼の歌を聴いて下さい。→ココ



亡きおばぁ様との約束が「演歌歌手になること」


だったそうです。


私はとってもいいと思いますよ~。



でも 「出る杭は打たれる」 ので


彼の行動が目立てば目立つ程


根も葉もない噂や意見が飛び交うでしょうね~~。



芸能人にスキャンダルはつきものですから!



頑張れJERO君。日本アメリカ



彼のブログは→ココ




*********************