IKKOご推奨の「BBクリーム」 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

昨日に引き続き今日も強風でしたね~台風


こんな日に私は所轄の税務署へ確定申告へ行ってきました。


私の所轄の税務署は今週と来週の日曜日は開いているんですよ。


還付金がきっと数万円入るだろう・・・と思いきや


還付される金額が1700円ちょっとと知り、ガックリ。ガックリ


確定申告って難しくて訳わからんっ。


この強風の中、労力遣って1700円は悲しすぎる・・・しょぼん



悲しいまま帰宅しようと新横浜駅へ向い


途中で新横浜プリンスぺぺがあるので


ちょっとウィンドウショッピングへ・・・



最初に入った1階の広いコスメティックストアで


あの幻のキラキラBBクリームキラキラを発見っ!


1月にTV テレビ おネェMANSを観ていた時に


IKKOが韓国旅行で大絶賛していた


乳液のような美容液のようなオリコウさんクリーム


塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していき


多くの美肌韓国芸能人もご用達。ユンソナちゃんも愛用。



韓国では約2000円との事ですが、現在韓国でも入手困難らしく


知り合いが2月初旬に韓国へ行った時は


お1人さま1本まで!


と制限されていたようです。



ミーハーな私は買うっきゃないでしょーーー!


と思いとりあえずお試しセット294円を買ってみました。



BB


1本まるまる購入すると日本では5000円するらしいです。


勿論、このお店では5000円のBBクリームも入荷していましたよ。


でもBBクリームって色々な会社で作っているらしいので


また日本でも直ぐ同じようなのが発売される事でしょう~。ベル



さぁていつ使おうかな~。目



ハッキリ言って私が思うに・・・

BBクリームよりもIKKOのカリスマ性の方がよっぽど凄い・・・



**************************************************