減る減る電車の吊革広告 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


東急東横線 地下鉄 を通勤で利用しているのですが 


今週に入ってから、電車の吊革広告が


全部ジャニーズの「嵐」の新曲の宣伝なんですよ。



↓これこれ (写メを撮影したのは私ではございませ~ん)


あらし



私は別に嵐ファンではないけど


メンバー全員が爽やかに素敵に写っている。


(私は嵐の中だったら相葉が一番だなぁ~)


聞いてないって?


まぁ、それはいいとして、ファンでない私でも


綺麗に撮れている写真と思うので


嵐ファンはこの広告欲しくてたまらないだろうに・・・べーっだ!



・・・と思っていたら



本当に持ってちゃうみたいですよ!



昨日乗った特急では早速1枚盗まれていた。


そして本日乗った急行でもまた1枚・・・


もっとびっくりしたのは本日最後に乗った各駅電車では


車両の半分以上の吊革広告が盗まれていた。


吊革広告が半分以上ないと殺風景な車両となります。


まるで嵐にでもあったかのような雰囲気・・・(つまんねぇ・・台風



でもあんなに吊革広告が減っているのは見たことがないので


ちょっと私は驚きました・・・


明日は何枚くらい減っているのかしら・・・



道明寺を演じてからの松潤の人気が爆発的らしいですね。


(まぁ、松潤も嫌いじゃないわ・・・演技上手だし)



大野君も誰か持っていって~~!




***************************