江頭に負けた・・・ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


スパッツ



カルソン



レギンス




これ全部同じものなんですよっ!


以前は私もよく履いてました。


今よりかなり細かった頃・・・叫び



しかも今も レギンス とは言い辛く


瞬時に発してしまうのは



スパッツ ( ̄Д ̄;;



先日も買い物行った際に店員さんに


「スパッツありますか?」


と聞いてしまった。ガーン



言った瞬間


ヤバッ。スパッツって言っちゃったよ~~(滝汗)と思ってたら


つかさずその店員さん


「あっ、レギンスの事ですね。」


って言い返しやがったっ!えっ


しかも「レギンス」って言葉を強調して・・・汗





気を取り直し、家に帰って早速レギンスを履いたところ・・・


えっ?私・・・競輪の選手だったけ?


ってくらい太ももがパンパンっ・・・・



とっても自転車が似合いそうなその姿は


街中に出てはいけない・・・と納得・・・


箪笥の奥へ・・・



上半身裸でも江頭の方がよっぽどレギンスお似合いです。



江頭





*****************************