ドラマ「薔薇のない花屋」 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


「月9」に興味がない私・・・テレビ


どちらかと言うと


アンチ「月9」派 メラメラ



綺麗ごとばっか言わないでぇーーー!


って思ってしまうのです。


けど、今回のドラマは毎回観てます。



薔薇のない花屋 ブーケ1


ドラマのHPは→ココ



竹内結子の美しさを見る為に1話を観たのですが


気がつけば毎回観てしまっています。


観れない日はハードディスクに録画までして・・・



面白いっ!とは思わないのですが


えっ?どうなっちゃうの???


と言う気持ちになり毎回を観てしまう・・・



なんてったって


山下達郎の曲「ずっと一緒さ」が滅茶苦茶よいっ!


達郎いい仕事してます。これは売れるよ。


この曲だけで視聴率が上がるような気がします。



このドラマは賛否両論だろうな~。


暗いもんっ!得意げ


暗くてドロドロ&苦悩を綴ったドラマ。


月曜日の9時から観るにはちょっと重いっすね。


でも今日もまた観ちゃうもんねぇ~~。




月9じゃないけど、来季クルードラマで


あの超有名韓国映画


「猟奇的な彼女」


草彅剛が主演するらしい。(相手役は田中麗奈)


あまりにもハマリ役な気がします。


↓私が最初に嵌った韓国映画(主題歌のI believeが最高~)


猟奇的




****************************