アルポルト@西麻布 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


今日はむちゃんこ寒かったっ~!雪の結晶


この寒い中、本日は大好きな仲間と西麻布でランチ。ナイフとフォーク




片岡護シェフで超有名なイタリアン


アルポルト に来訪しました。 


(アルポルトの詳細はココ




アルポルト

↑店内の様子 (ちょっと写真を拝借させて戴きました。)




数週間前に電話予約した際は


電話を受けた女性の態度が悪く、私的には悪印象。むかっ


予約もちゃんと取れているか不安で昨日再度電話で


予約確認した私・・・(←こういう所はA型)


しかもまた感じ悪いっ!むっ



私は接客業で態度が悪いのは本当に許せないですよっ!メラメラ



↓この片岡護の笑顔も偽りに感じるかも・・・


片岡


・・・と懸念しておりました。



・・・がしかし、護ちゃん・・・この笑顔の通りいい人だったっ!ラブラブ


こんなにも有名なのに、一つ一つちゃんと客席に回って挨拶。



個人的にはウエィターの態度は私は好きじゃなかったなぁ~~。


何となく高飛車に感じたなぁ~~。


えっ?何?何でも「意義アリっ!パー」の私は民社党みたい?



お味もなかなか美味しかったです。


お喋りに夢中になって、結構長居したにも関わらず


帰りは片岡シェフがドアまであけてくれて


気持ちよくお店を後に出来ました。



こうやって美味しいお店で料理を堪能するのも好きですけど


気の合う仲間となら私はファミレスでもファーストフードでも


どこでもいいんですけどねぇ~~!



旅行の計画も次々に決まり楽しみが増えたぞおおおお~!飛行機




しっかし、今日はお昼から贅沢しちゃったな・・・


来週もまたお弁当で日々で過ごさないと~~。


明日はお弁当袋でも作ろうっと。onigiri*




【視聴者は見た!目


広尾から西麻布に歩いている途中、目の前を乗用車が通り


瞬時だったのにも関わらず美女が目に入った。


綺麗な人だな~と思ったら服部真湖さんでした。


激美しかったっ!キラキラ


「まこ」を「真湖」に改名しても変わらず美しかった!


(・・・全然関係ねーっ)






*****************************