美への努力(不足) | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


最近つくづく思うのが


「美」への努力を全くしてない・・・口紅



顔=チープコスメのみ (エステ行った事ない)


髪の毛=自分カット&自分染め (美容院行かない) 美容院


ボディ=運動嫌いなのでブヨブヨ状態


ネイル=100円ショップマニュキュア重ね塗り


ビタミンやコラーゲン等のサプリも飲まないし・・・


パックなども全然しない・・・


唯一、睫毛パーマは定期的に通っているけど・・・ 目



そのくせ洋服やファッション雑誌は大好きなので


雑誌を読んだだけで綺麗になったつもりでいる。



まさにTARZAN 現象ですよ。


雑誌のTARZANを読んだだけで


マッチョになった気分になるのと同じ。走る人



この年代になるとやはり努力をしないと大変な事になる!


最近鏡を見るのが怖くなってきてます。マジ怖いっ~!



テレビのCMじゃないけど


「目をそらさないで下さい」って声が聞こえてきそう・・・


ちょっとあまりにもヒドイ体型に気絶寸前なので


少しは努力してみようかと心がけてみます。パー




【目標】


夏までにビキニビキニを着れるような体型にする。


(今の状態でビキニを着たら犯罪です。叫び



その為には・・・


①寝る前に腹筋30回


②なるべく歩く


③お酒はほどほどに





えっ・・・?


こんだけ・・・・?


こんだけじゃ何も変わらんよねぇ・・・

でもいいの。いいの。ニコニコ


西川きよしも言っていたように



小さな事からコツコツと・・・っ!



を目標に地道に努力してみます。


ちなみに「食べる」事を止める事は出来ませんっ!(断言!)






************************