昨夜は22時就寝、堕ちるように入眠。

 

夜中トイレに一度起きるのは歳のせいかね、起きるもそのあと熟睡、よく眠れました。

 

5時半起床、睡眠の質の改善を実感。

 

倦怠感なし、頭痛なし、首周りの赤みが消えた、排便:一本大満足w

 

禁酒して一番の喜びは、朝「二日酔じゃない」ということ、吐き気、頭痛がないのって素晴らしい。

 

飲酒しなかった俺、偉いぞ、自信と自己肯定。

 

 

 

朝飯

冷凍ストック飯 玉子かけご飯TKG

液味噌汁(乾燥具)

しそ昆布

醤油控えめで昆布の塩気で食う

 

 

午前仕事中、ふと頭重感。

 

あわてて水分補給をする。

 

二日酔いでないと♪つい水分補給を忘れがち、気を付けないと。

 

 

 

昼飯 冷凍チャーハン、残って干からびた千切りキャベツ敷き

 

一緒にチンすると、キャベツは蘇生する

 

平日は毎日同じもの食ってるな

 

昼飯の後10分ほどのシエスタ、起き抜けの「あの」体のだるさがない、いい感じ。

 

 

 

晩飯 節約自炊 ゲッティ

ゲッティ1.5束

ピーマン 玉ねぎ 賞味期限切れウインナー ケチャップ

 

今夜はちょっと飲みたくなって少し焦る、あわててゲッティ作って満腹中枢を満たすと、落ち着いた。

 

今日も勝ちだ。