マクタン島のビキニバー | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

 

マクタン島の雄

 

ビキニバー

マーメイド Mermaid

 

マクタン島を代表するビキニバー

と言っても過言ではない

 

ベテランの皆様におかれましては

数々のおもひでが 走馬灯のように駆け巡るのでしょう

 

 

「最後の砦 マーメイド」

と ビキニバー友の会の貴兄は言う

 

セブ市内のビキニバーを見て回り

いいパートナーが見つからず

 

心が折れかけて

最後の望みを託す 

 

ビキニバーホッピングの

終着駅

 

それがマーメイド

 

でも

 

大抵 玉砕されて

ホテルに帰るんですけどね

 

遅い時間に行っても

いい子が残っているわけがない 笑

 

 

余談はさておき

 

コロナで閉店していたマーメイドが

リニューアルして 再オープンしました

 

image

Mermaid のロゴが

Mameido KTV Bar に変更されていて

 

大人の事情を感じましたw

 

 

 

場所はニューブリッジのすぐそば

ガソリンスタンドの「Petron」の横

 

 

 

ゲートを入り

駐車場の奥が店舗です

 

image

 

店内のレイアウトはほぼ変わらず

プールがあった場所は カラオケステージになってました

 

カラオケ歌ってる

P人マダムがいました

 

2台あったビリヤード台は1台になり

ソファー席が 増設されていました

 

VIPルームを

現在作成中とのこと

 

ステージは変わらず 迫り出しの

ゴーゴーバースタイル(たぶん セブで1軒ダケ)

 

目の前で TバックPちゃんが踊ってくれます

 

オープンしたばかりとあって

Pちゃんの在籍は少なめに感じました

 

今頑張って 募集中だそうです

 

ママさん曰く

新しい日本人オーナーさんになったんだそうな

 

料金設定は

エントランス(入場料)などはありませんでした

 

image

ビールが160ペソ~

 

 

image

 

ハードリカーは

250~300ペソくらい

 

LDは250ペソ

良心的ですね

 

すべて税込み

明朗会計でした

 

ムフフは5千くらいらしいですが

Pちゃんによるんだそうです

 

まあ その辺はうまくやってください

ということでしょう

 

マクタンの夜の部が

活気づいてくるのは嬉しいですね

 

頑張って 通いましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 

 

  image

   セブの大将のLINE

 

 

image

  セブの大将インスタ

 

 

       image

       セブの大将ツイッター

 

  

     

 セブの大将のFacebook