マンダウエのフェラーリ | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

日本食屋や日本式カラオケが点在する

ASフォーチュナ通り

 

ここにビキニバーがポツンと一軒ある

 

以前 ゴールドフィンガーという店だったところがリニューアル

Ferrari フェラーリに生まれ変わり営業している

 

話がそれるが

 

私が敬愛する 加藤鷹氏の愛車がフェラーリだったことがある

なにかのインタビューで


 

「フェラーリでフェラ有りです」とゴールドフィンガーを見せながら

語っていたのがすごく印象に残っている

 

 

そんな話はおいといて

 


 


 

著作権も何もない国

 

フェラーリの文字

跳ね馬のマークもそのまま

 

フェラーリの社長が見たら怒るだろーなー

 

 

価格はアリーナ級なので セブにしては安くはない

でも日本で飲むことを考えたら かなり安い

 

諸事情によりステージの写真はないが

ステージかぶりつきの席があり セクシーダンスを堪能できる

 

これまた 諸事情によりラスベガスが一時的に休業しているので

そこの女の子が流れてきている 在籍数は過去最高だと思われる

 

ちょいちょい トップレスになる子がいるので

そっち系がお好きな方には ニヤけていただけるはずだ

 

女の子の質は セブクオリティーで考えると 悪くない

 

LDを注文するとオートマチックで

ママさんドリンクが付いてくる

 

これは断ることができるので 

嫌な人はノーサンキューでいいと思う

(まあ 一杯くらいは飲ませてあげるのが機嫌を損ねなくていいかも?)

 


 

VIPルーム

ここでは濃厚なサービスが受けることができる

(チップとノリ次第)

 

 

セブ最大の祭り シヌログが終わった頃に

ラスベガスが再オープンするという噂なので

フェラーリは今が旬かも




 


 

便器とおしぼりを入れている電子レンジが近すぎるのが

すごく気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 

セブの大将 連絡先

image

 

 

 

image

Oishi Cebu のメニュー・場所は こちらから

 

 

姉妹店 寿司居酒屋

Happy Sumoのメニュー 場所は こちらから

 

 

セブ・マクタンのことはお任せください!!

アイランドホッピングなど各種問い合わせは 

こちらから

セブで一番親切な男 Hikkyがお答えします

 

 

セブで一番親切な英語学校の情報は

こちらから