春の運動会 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日は幼稚園の春の運動会でした走る人


颯太朗にとっては初の運動会という事で、どうなることやら心配でしたが、準備体操から最後の整理体操まで立派にこなしていたような気がします。


さすがに、0歳のお座りしか出来ない頃からお外で遊んでいただけの事はあります。

かけっこも障害物競争も1等賞でした合格


だるまのENJOY LIFE!-20130528-1

だるまのENJOY LIFE!-20130528-2

腕もちゃんとふれてます。

まぁね・・・1等賞取ってもらわないと、私にこれだけシミやらそばかすが増えたのに報われませんもん。



だるまのENJOY LIFE!-20130528-3

しかし、玉入れ競争では後ろの方から適当に球を投げてました・・・あせる

(もちろん1個も入ってませんでした。)

団体競技には向いていないのか、要領よく力を温存していたのか、よく分かりませんが・・・性格も私に似ているのか???


そんなこんなで入園して2ヶ月、それなりに育ってますグッド!


本番は秋の運動会晴れ

秋の運動会は盛大にされるそうで、もちろん日曜日に開催、パパママからおじいちゃん、おばあちゃんまで家族総出で行くそうです。

場所取りに朝4時ぐらいから並ぶとか・・・叫び


こりゃ大変そうです。

うちのじぃじと旦那のじぃじには場所取りをお願いし、両ばぁばにはお弁当づくりをお願いせねば・・・。

で、私は何をしようかしら・・・?

颯太朗の体調管理でいいかしら~はてなマーク