今季初・BBQ | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日は今季初のBBQに行ってきました虹


元会社の同僚やその家族、妹の会社仲間などなどです。


とっても暑い一日で大人も子供もバテバテでしたが、楽しかったです~音譜


子供たちの年齢がうちの颯太朗が3歳で一番年上。

みんなおチビちゃんばっかりだったので、暑いの可哀そうだったなぁ・・・あせる


みんなもう少し大きくなったら一緒に遊べるし、親たちもゆっくりと食べたり飲んだり出来るんですけどね~。

もう後数年のガマンだな・・・(^_^)


だるまのENJOY LIFE!-20130527-1


だるまのENJOY LIFE!-20130527-2

みんな楽しそうだビックリマーク