母ドジル | グランマ Seikoの 日々

グランマ Seikoの 日々

日々の生活 趣味のゴルフ 愛犬ダルくんの事を書綴っています。
そして可愛いひよこ達の成長も^^



色んなジャンルの方々と交流が出来ればとブログを始めました^^

高校の同級生に会うと言うので

ジェルネイルをする事に


あまり目立たないオレンジベージュにしてみた

小指だけにセロハンを使ってみました


6日だから一緒に行ってね!って


オシャレが大好きな母

靴もオレンジ色を購入


サンゴ🪸の大玉の指輪をして

白い革のショートジャケットを着て


るんるん🎶してたけど


6日の朝電話すると同級生に

会うのは明日だよ!って


何回も確認したけど日曜日だからと言い張る


イタリアンレストランでランチしてたら


母の同級生から私の電話に

今札幌駅に着いたけど 何処にいるの?


??????

やっぱり今日だったのかーガーン



前菜を運んで来てまもなく電話が来たので

取り敢えずお昼には行けない理由を話し

後程連絡する事に


メインディシュは豚肉巻きのラザニア

食べた事のない味だった

母は美味しいと頬張っていた


食後の紅茶とコーヒーを頂いて

ご馳走様でした


母達の再会は日曜日に仕切り直してもらい

ひと段落照れ