幕開けコースは楽しかった | グランマ Seikoの 日々

グランマ Seikoの 日々

日々の生活 趣味のゴルフ 愛犬ダルくんの事を書綴っています。
そして可愛いひよこ達の成長も^^



色んなジャンルの方々と交流が出来ればとブログを始めました^^

幕開けコースとして選んだのは

サンパーク札幌ゴルフクラブ

西➡️東


まだまだオープンしてるゴルフ場は少なく

ここのゴルフ場もまだ仮オープン


ゴルフ仲間が体調崩したり

忙しかったりで

楽天ゴーラのお一人様で参加しました



コースには残雪もありジメジメ感もありました

でも天気も良く久しぶりのコースはワクワク😀


雨上がりの様な状態なのでカート乗り入れ

不可


私は同伴の方に迷惑掛けない様に駆け回るえーん



一緒にまわった方々


フィッティングしてもらったドライバーも

まだまだ当たりが悪くしょんぼり😞

飛距離が出なくなって10 yardでも遠くに飛ぶ

様にと思って作ったのに


フィッティングしてもらった5wもチョロが多く


この日活躍したのは3w純正のエルディオの

Aシャフトびっくり


レディースの3wはメンズの5wよりも短くて

軽くて打ちやすい照れ

本日はアプローチがくざぐさ刺さって

イマイチでした



かなり叩きましたが次回はアプローチを

克服出来る様頑張る💪と心に誓う私でしたプンプン