88✖️3 | グランマ Seikoの 日々

グランマ Seikoの 日々

日々の生活 趣味のゴルフ 愛犬ダルくんの事を書綴っています。
そして可愛いひよこ達の成長も^^



色んなジャンルの方々と交流が出来ればとブログを始めました^^

先日の母の汚名を晴らす為

母友2人を迎えに行ってランチへ



88✖️3はドリアランチ

私はステーキランチ


食後にフカフカのパンケーキ🥞とドリンク付き

いつ食べても美味しいパンケーキ😋


全員完食びっくり


この後天気が良いので小樽方面にドライブ

途中リサイクルショップに寄りたい88✖️1


付き合ってブラブラ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そして先日母と行ったビューカフェへ


西陽が眩しくて

陽射しも強くで日焼けしそう絶望


いつ見ても心が穏やかになるなぁー