daru337さんのブログ -7ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

先日、プレゼントを選んでいたら~



こんなんメッセージカードを発見✨
えっ、マッカチン❤❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗(笑)

な訳ないですねσ(^_^;)

でも一度手にしたら~手放せなくなって💦
自分用に買ってしまいました(爆)
なんだかな~(笑)

確かマッカチン❤のティッシュボックス?ぬいぐるみ🐻がグッズにあるらしいので、近々getしたいなと思うこの頃です。
今日の朝ごはん(*^^*)



パン食にしてみました❗❗
あっ、牛乳🐮入れるの忘れた(笑)


追記♪
食パン🍞の中を四角にくりぬいて、
バター又は油を入れて温めたフライパンで、
パンの耳の分の中に卵を流し入れて、
ハムやチーズも入れて、くりぬいた部分を元に戻して、
パンの両面焼くとホットサンド的な感じになって出来上がり(^^)v
簡単に出来きておいしいのでお気に入りのメニューです♪
後、サラダも準備出来たら~バランス良い朝食ですね。
まずは~マッカチン❤
癒される~(*^.^*)


諏訪部さんのTwitterより画像を拝借⬆⬆⬆



昨日はユーリオンアイスのライブビューイングに行ってきました。
熊本ではオンタイムでの放送がなかったため、お正月に六話つづ二夜にわけて深夜に朝日さんで一挙放送がありました。声優さんも含めて気になっていたアニメだったので録画してみてみたら~、内容も面白くスケーティングに流れる音楽やアニメの動きも見応えがあってすぐにハマってしまいました(*^ω^)



声優陣も知っている方が多くホントに豪華で嬉しかったです♪


野島さんのTwitterより画像を拝借(^^)v

久々の声優さんのイベントすごい楽しかったです。
今回は一人で参加で寂しかったけどσ(^_^;)
ライブビューイングに集まった皆さんと拍手したり笑ったりホロッときたり。生朗読?は書き下ろしの新しい内容も披露されホント面白かったです(*’-^)
夜更かしして復習と思い、一気に見直しといて良かった(笑)



追記♪
【速報】『ユーリ!!! on ICE』劇場版制作決定! 「ユーリ!!! on STAGE」イベントレポート(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00159807-rorock-musi @YahooNewsTopics