daru337さんのブログ -6ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

昨日から梅雨入りしたそうです!
じめじめ蒸し暑い時期がやって来ました😅

今日は、ひんやり涼しい感じ。

少し早めのお誕生日プレゼントを頂きました❤



「パーセノシッサス シュガーパイン」
と、言う植物✨
つる植物で、オランダの品種。
性質は、強健(←ココ重要)で通常の明るい室内であれば、
一年を通じて非常に育てやすい。
、、、らしい。ずぼらな私でも~どうにか育てられそう(笑)
でも、室内に緑の植物があると、、、癒されますね✨ 
後、少しオシャレ感も出てきたりして~(*^ω^)
大切に育てたいと思います🎵

あっ、名前~つけたろ❗❗(笑)
何にしよ❗❗




単純に、、、『セノ』くん。
決定❗❗(笑)
おはようございます(’-’*)♪

今日は、朝からバタバタだけど、、、
身体が元気だと楽しく動けてます☆
すぽっんサプリのお陰かな!?
決して「すぽっん小町」の回し者ではないです(笑)
でも、年々、身体の怠さに悩んでいたので、
こうして元気に動けるって有り難いです(T-T)
ちと大げさかもしれないけど、身体が軽くなってなんだか楽しいです♪
ホントは、サプリとかには頼らなくても~という気持ちもありますが(汗)
いつか将来的には、自分の力で元気になりたいです(*’-^)ノ

さてさて~久々登場、、、わが家のビスちゃんです❗❗



後ろのコンセントや蛇口は、気にしないでね❗

今年も無事に咲いてくれましたo(*≧∀≦)ノ
ちなみに、画像のビスちゃんは第2号です。




再度~後ろのコンセントや蛇口は、気にしないでね❗❗
全体は、こんな感じ❤
結構元気に育ってます(*^^*)
マッカチン❤




無事に到着です🎵
ホントは~ティッシュケース✨なんだけど~
ティッシュいれちゃうと、、、無駄につかいそうなので(笑)
型崩れしないようにタオルを丸めて入れてみました😅
なかなかいい感じ❤
可愛くて可愛くて~たまらんです(笑)
めちゃ癒されるぅ🐼






それと~最近なかなか疲れが取れなくて、
年々身体のダルさが酷くなってきて、
困ってました。

今まで、食べず嫌いでありましたすぽっん❗❗(笑)
先日、会食で締めの御飯ものに雑炊が出てきて、
すぽっん雑炊と聞いて少しびつくりしたけど、
味は美味しかったので初めて食べました!?
すぽっんは小刻みで切ってあり、コリコリした感じてした。
でも翌日、すっごい身体が軽いことに気付いて、あれ?こんなに軽いのいつぶりだろう??と、スッキリした気分を感じました(^^)v
そこで、ネットで調べてみると画像ある「すぽっん小町」が最初にヒットして、よさげだったので即購入(笑)

さっ、これで元気になれたらいいなっ☆