最後の~東京、最終日❗❗昨日は、腹一杯東京ディズニーランドを堪能してきました✨後輩達にお世話になりました(笑)お陰さまで、凄い楽しかったです(*^.^*)ただ人の多さには、、、もうビックリでした。さて、東京でのお花見🌸も最後となりました。風があって、突如の花吹雪。めっちゃキレイ👍