daru337さんのブログ

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

Amebaでブログを始めよう!
東京、最終日❗❗

昨日は、腹一杯東京ディズニーランドを堪能してきました✨
後輩達にお世話になりました(笑)
お陰さまで、凄い楽しかったです(*^.^*)
ただ人の多さには、、、もうビックリでした。

さて、東京でのお花見🌸も最後となりました。



風があって、突如の花吹雪。
めっちゃキレイ👍
ただ今、桜満開の東京を満喫中❗❗






今日は、ディズニーランド✨
行ってきまする(^^)v
出先のお菓子屋さんで、発見❗❗🐼



可愛さのあまり買ってきました☆

えーっと、美味しかったです(*^.^*)

今晩は、冷えますね(><)
体調管理には十分お気を付けて下さい♪