daru337さんのブログ -5ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

たっだいまー😆
昨晩は、再度福岡へ✨

もちのろんJUJUさんの初ライブに行って来ました💖




ライブは~「スナックJUJU」と題してのツアーなので、落ち着いた大人な感じの素敵な時間を過ごせました。
JUJUさんがスナックのママを演じながら、スナックJUJUのアルバムでカバーした曲を歌いあげ😉
観客は、スナックに訪れたお客さん❗❗という設定。
両側のスクリーンは、スナックに設置されてるカラオケ画面の役割で、JUJUさんの画像と共に歌ってる曲の歌詞が流れてました。見ているこちらも口ずさんだり、歌うことが出来て、親切な演出だなぁと関心しました。
それにしてもJUJUさんの歌声は、色っぽくて惚れ惚れしちゃいますね💕
トークもママのように落ち着いた口調で話されましたが、(声だけの演出の)店長?とのやり取りがあったる、話にユーモアもあり楽しかったです(*’-^)ノ

アンコールでは、JUJUさんのノリのいい持ち歌?オリジナル曲を3曲ほど歌い上げ、盛り上がり中、閉店となりました。
いや~ホントに良かった💖
また、機会があったら~是非とも行きたいです☆
後、JUJUさんの曲ももっと聞きたくなりました(^^)v


これにて、今月の~凄い楽しみにしていたBIGなイベントは無事終了❗❗
ハイ!10日目にして、、、私にとっての6月は終わりました(笑)
あ~あ~すっごく楽しかったな✨✨✨✨✨
祝杯を込めて、、、画像のビールを飲んでまーす☆
なので、只今、ほろ酔いなう。



ただ!ただ!(>д<*)
昨日、同じ日に被った!被った!
JUJUライブ会場の横のサンパレスで行われていた!
楽園祭ことヒラキな祭に行けなかった後悔は~だだ漏れております(笑)
まじ行きたかった((T-T))

そんな中。
ライブのことや連日福岡への行き来で気付けなかったのですが💦


ファングラブから~お便りが🙌



バースデーカード🎂が届いてました💖
ありがたきぃー😆

何だかんだで誕生日月って、、、嬉しいです❤❤❤
たっだいま~❗❗
昨日は、「THE BA・LUE HEARTS」ライブに行ってきましたo(*≧∀≦)ノ



見ての通り、15時~と19時~の2回とも参戦出来て大満足♪♪
曲はパクりで歌詞は替え歌の曲が、5?6曲。
後は、ほぼほぼバルさんの漫談?オンステージだったような(笑)
だって、他のメンバーは一言も話すことなく冷たい目線❗❗(演出ね)
観客からも弄られる、、、バルさん。
久しぶりに私は爆笑😆のしっぱなしで(笑)
笑いの涙か止まりませんでした。
バルさん少しは~ではなく、、、大好きです❤

サト先輩のTwitterより画像を拝借↓



そうそう、F9の先輩方もいらしてました(*^.^*)
2階や3階席から顔を出したり、スマホで写メったり❤
始める前から盛り上がってました。

もう一枚。
よーく見ると、私写ってますv(^^)v
顔はハッキリじゃないけど(笑)




久々の~ドラムロゴスでのライブ♪♪
懐かしくもあり楽しかった❤

最後は~ずっとガッシーをガン見しとりました(笑)
ガッシーの🎸演奏姿、かっこいいかっただもの❤❤❤
http://camuigschool.gackt.com/pages/special




このノリで、本日の福岡サンパレスでの楽園祭に参加したいぃ❗❗
ところなんですが💦
そのお隣、福岡マリンメッセで行われるJUJUさんのライブへ行ってきます🐼
あーーー楽園祭☆まじ行きたかったよ😢
がくさん、会長さん、ごめんなさい💦
JUJUさんの初ライブ♪楽しんできます✨
銀魂の~『ミツバ篇』が実写化❗❗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000001-eiga-movi

まさか❗❗真坂❗❗の実写。
このエピソードを選んでくるとはo(*≧∀≦)ノ
銀魂の愛、感じられます✨(笑)

楽しみ💖、、、ちと複雑。
でも、やっぱり観たいな。観ないとな😁
7月には、いよいよ映画が公開されるので、
そろそろ~銀魂モードに切り替えていかないとね🐼

それにしても~
カブトムシ狩りの話だったり、
ミツバさんの話だったり、
1ファンの私にとっても本当に大好きな話ばかりで、
ワクワクo(^o^)oしとります🎵