昨晩は、再度福岡へ✨
もちのろんJUJUさんの初ライブに行って来ました💖

ライブは~「スナックJUJU」と題してのツアーなので、落ち着いた大人な感じの素敵な時間を過ごせました。
JUJUさんがスナックのママを演じながら、スナックJUJUのアルバムでカバーした曲を歌いあげ😉
観客は、スナックに訪れたお客さん❗❗という設定。
両側のスクリーンは、スナックに設置されてるカラオケ画面の役割で、JUJUさんの画像と共に歌ってる曲の歌詞が流れてました。見ているこちらも口ずさんだり、歌うことが出来て、親切な演出だなぁと関心しました。
それにしてもJUJUさんの歌声は、色っぽくて惚れ惚れしちゃいますね💕
トークもママのように落ち着いた口調で話されましたが、(声だけの演出の)店長?とのやり取りがあったる、話にユーモアもあり楽しかったです(*’-^)ノ
アンコールでは、JUJUさんのノリのいい持ち歌?オリジナル曲を3曲ほど歌い上げ、盛り上がり中、閉店となりました。
いや~ホントに良かった💖
また、機会があったら~是非とも行きたいです☆
後、JUJUさんの曲ももっと聞きたくなりました(^^)v
これにて、今月の~凄い楽しみにしていたBIGなイベントは無事終了❗❗
ハイ!10日目にして、、、私にとっての6月は終わりました(笑)
あ~あ~すっごく楽しかったな✨✨✨✨✨
祝杯を込めて、、、画像のビールを飲んでまーす☆
なので、只今、ほろ酔いなう。
ただ!ただ!(>д<*)
昨日、同じ日に被った!被った!
JUJUライブ会場の横のサンパレスで行われていた!
楽園祭ことヒラキな祭に行けなかった後悔は~だだ漏れております(笑)
まじ行きたかった((T-T))
そんな中。
ライブのことや連日福岡への行き来で気付けなかったのですが💦
ファングラブから~お便りが🙌

バースデーカード🎂が届いてました💖
ありがたきぃー😆
何だかんだで誕生日月って、、、嬉しいです❤❤❤


