地方は~本や雑誌など発売日が2日遅れるんですよね(T-T)
分かっちゃいるけど、、、💦
その2日間は、ホント待ち遠しいです😅
そして~ジャっじゃーん❗❗

本日、無事に届きました(^^)v
発売日自体も延期になってて、気付けば今日になりました💦
何だか良き日に届いてHAPPY✨
また後程じっくり読ませて頂きます😁
とは言え~結構、買ってきて手にすると、、、落ち着いちゃうタイプ(笑)
今回は~しっかり読みますょ❗❗
さて、今日は、一日お仕事ではありましたが。
がくさんのイベント「神威楽園の楽園祭」がニコニコ動画にて生放送され、どうにかラスト二時間を見ることが出来ました❤
会長さんの歌もギターもドラムもダンスも見れたよ。
たまたまとは言え、今日で良かったo(*≧∀≦)ノ
福岡公演は、JUJUさんのライブとかぶってしまい残念で心残りやったけど、今年の楽園祭を生映像で垣間見れて嬉しかった♪
画像は拝借です💦



そうそう、バルハーツさんの曲は音無映像で2曲❗❗ありましたよ。
バルトさんの漫談はバッチし聞けました(笑)

最後は、会長さんとF9のみなさんでSMAPさんの曲をメドレー✨で歌って踊って、盛り上がりの中、、、終了となりました。
高校生の楽園祭と思えない(笑)程のステージ。
ホント楽しめました😆
会長さん、F9の先輩方、スタッフさん、ニコ生の皆様、本当にありがとうございました❤
お陰さまで、良き一日になりましたとさ🙌