daru337さんのブログ -4ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

今朝、咲いていました(^^)v



ふっ、2つも同時に❗❗
結構、大輪✨




1つ🌺




2つ🌺


どちらも~なかなかの美人? 大輪の美華さん✨
今日は何度も見てました。
ハイビスカス🌺は、一日で萎れちゃうから、、、(..)
思わず、写真にも収めちゃったりして(笑)
地方は~本や雑誌など発売日が2日遅れるんですよね(T-T)
分かっちゃいるけど、、、💦
その2日間は、ホント待ち遠しいです😅



そして~ジャっじゃーん❗❗


本日、無事に届きました(^^)v

発売日自体も延期になってて、気付けば今日になりました💦
何だか良き日に届いてHAPPY✨
また後程じっくり読ませて頂きます😁
とは言え~結構、買ってきて手にすると、、、落ち着いちゃうタイプ(笑)

今回は~しっかり読みますょ❗❗


さて、今日は、一日お仕事ではありましたが。
がくさんのイベント「神威楽園の楽園祭」がニコニコ動画にて生放送され、どうにかラスト二時間を見ることが出来ました❤
会長さんの歌もギターもドラムもダンスも見れたよ。
たまたまとは言え、今日で良かったo(*≧∀≦)ノ
福岡公演は、JUJUさんのライブとかぶってしまい残念で心残りやったけど、今年の楽園祭を生映像で垣間見れて嬉しかった♪

画像は拝借です💦











そうそう、バルハーツさんの曲は音無映像で2曲❗❗ありましたよ。
バルトさんの漫談はバッチし聞けました(笑)



最後は、会長さんとF9のみなさんでSMAPさんの曲をメドレー✨で歌って踊って、盛り上がりの中、、、終了となりました。

高校生の楽園祭と思えない(笑)程のステージ。
ホント楽しめました😆
会長さん、F9の先輩方、スタッフさん、ニコ生の皆様、本当にありがとうございました❤



お陰さまで、良き一日になりましたとさ🙌
新作「パイレーツ・オブ・カリビアン」🎥の公開を記念して❗❗
今週から4週連続で、今までの4作品が放送されます(^^)v

もちろん新作の公開もホント楽しみですが💦
テレビの放送も楽しみです(*’-^)ノ




ハマりすぎて~DVDも持ってますよ✨
映画館にも行ったし、DVDも何度観たことか(笑)

今日の放送もツイツイ見てしまってます❗❗
カットされてる😰箇所はありますが💦
やっぱり面白いo(*≧∀≦)ノ







さて、余談ですが
枢やな先生のTwitterより❤

葬儀屋さん✨



イラストが素敵です✨
確かバレンタインチョコのお礼に、ホワイトデー?時にアップする話をされてて、、、
他にも色んなキャラクターでアップされてます😆


もう1つ、グレルさん❤



キス💋マークがΣ(*゚Д゚*)