daru337さんのブログ -3ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

うわぁ~⁉
気付いたら~先月の「ぎんちゃん」から更新しとらんかった(^o^;)
ぎんちゃんの翌日は、「パイレーツ~🎥」を初の4Dで体感しながら観てきました(^^)v




今回の「パイレーツ🎥」は、見応えありましたよ。映像も物語の内容もホントによかったです❗ せっかくなんで、もう一回映画館でみたいと思ってるんですが、なかなか行けないでいます。
ネタバレになりますが💦 ダイナミックな銀行強盗やギロチンのトコすごいおもろくて、爆笑してました😆
ブラックパール号もね✨(笑)


それにしても、8月に入ったら少しは余裕になるかと思ってましたが、結構バタバタしとります。
後、暑さに弱いのでへこたれてます💦
ですが~❗❗
うん。とにかく頑張るp(^^)q



最後に塩谷監督のTwitterより~
少し前のですが💦
どうしてもアップしたくて✨






ぎのっち、元気にしてるかな?
つい応援したくなります(笑)


たまに「サイコパス ラジオ」を時折聞いてます。
関さんと野島さんのコンビのラジオ、面白かったです🐼
アップするのが遅くなりましたが💦
ぎんちゃんの映画🎥、行って来ました(^^)v
もちろん初日に😆




いやぁ~✨
まさか、まさかの実写化❗❗
どうなるかと正直、勝手ながら心配もしましたが(笑)
バカっぽいとこも、シリアスなとこも、なかなか良かったです(*’-^)ノ
私は、抵抗なく観れましたよ。
実写映画ならではのギャグパートは、サプライズとなり面白かったす😉
「紅桜篇」は、アニメや劇場版で何度も見てるはずなのに見応えありますね✨

それに原作者の空知先生が、海賊に勝たせてあげたい?勝ちたい?だったかな。そのようなコメントがあったので、少しでも足しになればと、、、初日に(笑)
しかも何だかんだでテンションが上がってしまい、パンプや雑誌、コミックまで購入しちゃいました。





「銀魂」いちげんさんな方を誰か連れて行きたいな~✨
感想を聞いてみたい☆