気付いたら~先月の「ぎんちゃん」から更新しとらんかった(^o^;)
ぎんちゃんの翌日は、「パイレーツ~🎥」を初の4Dで体感しながら観てきました(^^)v

今回の「パイレーツ🎥」は、見応えありましたよ。映像も物語の内容もホントによかったです❗ せっかくなんで、もう一回映画館でみたいと思ってるんですが、なかなか行けないでいます。
ネタバレになりますが💦 ダイナミックな銀行強盗やギロチンのトコすごいおもろくて、爆笑してました😆
ブラックパール号もね✨(笑)
それにしても、8月に入ったら少しは余裕になるかと思ってましたが、結構バタバタしとります。
後、暑さに弱いのでへこたれてます💦
ですが~❗❗
うん。とにかく頑張るp(^^)q
最後に塩谷監督のTwitterより~
少し前のですが💦
どうしてもアップしたくて✨


ぎのっち、元気にしてるかな?
つい応援したくなります(笑)
たまに「サイコパス ラジオ」を時折聞いてます。
関さんと野島さんのコンビのラジオ、面白かったです🐼


