おはようございます(’-’*)♪
久々の~更新になりました💦
んっ?誰も~待っちゃいないけどね(笑)
3月は~年度末の資料整理に追われ。
急遽、引っ越しもあり、慌ただしい一ヶ月でした。
アッ!月始めは「銀魂華祭り🌸」に行って来たんだった(^^)v
資料整理は無事におわりましたが、
家の中は、まだまだ片付いておりませんσ(^_^;)
さてそんな中、先輩にお土産を頂きました🐼

謎の🐼イラストのノート📓です。
ピンク地に味のある🐼イラストが並んでおります(笑)
なんかいい感じ🎶
ありがとうございました(*^.^*)