daru337さんのブログ -18ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

先輩から~
お土産を頂きました(^-^)/


パンダの付箋お♪♪
めっちゃ可愛いラブラブ
テンションがめちゃ上がります(^^)v
○ンパンマン📺
今期のアニメで意外に~オモロかった作品(^^)v
期待はしてましたよ。
なので~毎週、楽しみに見てます(笑)




全12話‼らしいので、
後、数話で終わります~😰
二期あったらいいな!( ̄- ̄)ゞ

それにしても~
なんさま声優陣が超豪華‼
ちょこっと出てたり、アッという間に倒されてたり、、、ですが💦
毎回、そちらも注目しながら見てますよ(^^)v


ピンク色が可愛くて~(#^.^#)



一目惚れで、買っちゃいました(^^)v
シクラメン🌼

ホントに可愛いです。
枯れないように頑張りますo(*・ω・)ノ