ワン‼(笑)○ンパンマン📺今期のアニメで意外に~オモロかった作品(^^)v期待はしてましたよ。なので~毎週、楽しみに見てます(笑)全12話‼らしいので、後、数話で終わります~😰二期あったらいいな!( ̄- ̄)ゞそれにしても~なんさま声優陣が超豪華‼ちょこっと出てたり、アッという間に倒されてたり、、、ですが💦毎回、そちらも注目しながら見てますよ(^^)v