daru337さんのブログ -17ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

久々に~街に来てます(^^)v


ツリーとか♪



リーフ?とか♪♪

クリスマス一色ですね!
急なランチにお誘い頂きました(^.^)



久々な焼肉!!
サラダだったり、デザートも食べ放題☆
お腹一杯になりました(笑)
お肉、めっちゃ美味しかったです(^^)v
ご近所さんの『もみじ』がようやく色づきまして~


キレイに紅葉しております(^.^)




一人で撮影会。(笑)



してきました(^^)v