本日は~♪カレンダーのイラストが可愛いぃぃ~♪♪のでっ!!ブログネタに取ってました(笑)パンダくんになら~♪♪射止めてもらいたい!!(笑)さて!?今日も一日、頑張りマッスルp(^^)q嵐の予感、、、天候がねっ!
降り続く~♪♪遅ればせながら~あけおめです。久々の更新!!だれも~待ってちゃくれてないけど(笑)年末にダウンして、年始も暫く体調不良な日々でした(^^;今日は、平地でも今季初?の積雪。後輩たちが何やら~ちっちゃい雪だるまを作って、遊んでました(*^^*)めっちゃ可愛い♪♪