daru337さんのブログ -16ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

カレンダーのイラストが可愛いぃぃ~♪♪

のでっ!!
ブログネタに取ってました(笑)


パンダくんになら~♪♪
射止めてもらいたい!!(笑)

さて!?
今日も一日、頑張りマッスルp(^^)q
嵐の予感、、、天候がねっ!
遅ればせながら~あけおめです。

久々の更新!!
だれも~待ってちゃくれてないけど(笑)
年末にダウンして、年始も暫く体調不良な日々でした(^^;

今日は、平地でも今季初?の積雪。
後輩たちが何やら~


ちっちゃい雪だるまを作って、遊んでました(*^^*)
めっちゃ可愛い♪♪
今夜(クリスマスの夜に)は、35年ぶりの満月だそうです(^^)v



空が晴れてて、ホントに綺麗です♪♪
またまた見とれてしまいました。
(*^^*)