お日柄も良く~♪♪(笑)披露宴にて~♪味は~イマイチ!!(爆)でも~blueな色合いが、すっごいキレイで眺めてました!!飲み物なのにねっ(笑)慌ただしい一日でしたが~無事に終えて、、、ホッとしてます(^^)v末永~くお幸せに☆
ポチッとなッ!前々から欲しかったDVD。(^^)v先日、『スッキリ』でパンダの特集があってて、思わずポチッとしてました(笑)パンダといえば~『しろくまカフェ』で、パンダくんのCVされてました!!じゅんじゅんさんの本日はお誕生日☆おめでとうございます♪♪