daru337さんのブログ -19ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

披露宴にて~♪


味は~イマイチ!!(爆)
でも~blueな色合いが、すっごいキレイで眺めてました!!
飲み物なのにねっ(笑)

慌ただしい一日でしたが~
無事に終えて、、、ホッとしてます(^^)v

末永~くお幸せに☆
今朝の~です(*^^*)


めっちゃキレイで~
暫くみとれてました☆



前々から欲しかったDVD。(^^)v

先日、『スッキリテレビ』でパンダの特集があってて、思わずポチッとしてました(笑)

パンダといえば~


『しろくまカフェ』で、
パンダくんのCVされてました!!
じゅんじゅんさんの本日はお誕生日☆
おめでとうございます♪♪