今年のビスちゃん!!おはようございます(^-^)/皆さん、お元気ですか?今年もビスちゃんに大輪の花が咲きました(*^^*)しかも~今回は、二輪同時に!!夏の暑さだったり、油虫だったり、いろいろとありましたが、こうして無事に咲いてくれて、ホッとしました。なんだかんだで~お花屋さんで買いました!! 栄養剤(根元の土にさしてる青いの)が効いてるみたい(笑)今朝は、一人撮影会。それでは~今日も一日頑張ってきますp(^^)q久しぶりの更新でした。