daru337さんのブログ -14ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

おはようございます(^-^)/
皆さん、お元気ですか?

今年もビスちゃんに大輪の花が咲きました(*^^*)

しかも~今回は、二輪同時に!!

夏の暑さだったり、油虫だったり、いろいろとありましたが、こうして無事に咲いてくれて、ホッとしました。

なんだかんだで~お花屋さんで買いました!! 栄養剤(根元の土にさしてる青いの)が効いてるみたい(笑)

今朝は、一人撮影会。





それでは~今日も一日頑張ってきますp(^^)q
久しぶりの更新でした。
2、3時間の嵐山散策。








ソフトクリームが気になりつつも、ベリースムージーをチョイス!!
京都、暑いですね!
本日は~晴天なり❗❗
外はめっちゃ暑そうです。