daru337さんのブログ -13ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

昨晩もドラマ「逃げるは~」ホント面白かった(*^.^*)
今朝は、先輩と話が盛り上がりました✨
主人公のガッキーさんや星野さんお二人もですが、
脇役の俳優さん方もいい味出してます(笑)




視聴率が右肩上がりだそうです。
来週も楽しみ💖




原作は、漫画でした。
途中まで読んでみましたが、
こちらもなかなか面白いです🎵
なかなか風邪?が治りません。
微熱が続いてますσ(^_^;)
動けない事もないので、一日休みをいただいて復帰してますv

今夜の「逃げるは~」のドラマを楽しみ💖
にお仕事、お仕事、、、



あーーーもうガッキーがすんごい可愛い❤
やっぱメガネ男子に弱いなぁ~自分(笑)