面白かった♪♪昨晩もドラマ「逃げるは~」ホント面白かった(*^.^*)今朝は、先輩と話が盛り上がりました✨主人公のガッキーさんや星野さんお二人もですが、脇役の俳優さん方もいい味出してます(笑)視聴率が右肩上がりだそうです。来週も楽しみ💖原作は、漫画でした。途中まで読んでみましたが、こちらもなかなか面白いです🎵
風邪引きさん。なかなか風邪?が治りません。微熱が続いてますσ(^_^;)動けない事もないので、一日休みをいただいて復帰してますv今夜の「逃げるは~」のドラマを楽しみ💖にお仕事、お仕事、、、あーーーもうガッキーがすんごい可愛い❤やっぱメガネ男子に弱いなぁ~自分(笑)