イエローな物たち♪♪気付けば~~~最近、何かと黄色い物が集まってました(*^.^*)なので、只今マイブームなお色です。黄色、なかなかいいですね!元気をもらえるような☆さぁ~明日もモリモリ(笑)頑張ろうーーーとp(^^)qじゃいおー♪♪♪
お土産頂きました(^^)vオーストラリアのお土産。定番のチョコレート!!そして、パンダ好きな私には~本人曰く、パンダのぬいぐるみ??らしい。どう見ても~~~『コアラ』だよね(笑)オーストラリアだもの。でも~本当にありがとうございました☆最後は、仲良くパンダくんとのツーショット☆微笑ましいです(*^^*)