daru337さんのブログ -12ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

明けました~ね❗❗



おめでとうございます(’-’*)♪

画像は、元日の~初日の出🌄
友人からいただきました。
本当に綺麗な日の出✨
ありがとーございました🐼

今年も一年、頑張りますp(^^)q
気付けば~~~
最近、何かと黄色い物が集まってました(*^.^*)
なので、只今マイブームなお色です。



黄色、なかなかいいですね!
元気をもらえるような☆

さぁ~明日もモリモリ(笑)
頑張ろうーーーとp(^^)q
じゃいおー♪♪♪
頂きました(^^)v

オーストラリアのお土産。


定番のチョコレート!!

そして、パンダ好きな私には~
本人曰く、パンダのぬいぐるみ??らしい。


どう見ても~~~
『コアラ』だよね(笑)
オーストラリアだもの。
でも~本当にありがとうございました☆

最後は、仲良くラブラブ

パンダくんとのツーショット☆
微笑ましいです(*^^*)