チョコっとな!先ずは~今月のカレンダー📅こちらは、しろくまカフェのパンダくん🐼そして、、、今日は先輩から~の🎁🐼頂き物✨中には~クランチチョコ🍫が入ってました(^^)v今日は~なんだか勿体ないので、大切にしまっとこ🎵(笑)来月のホワイトデー✨には、何かお返しを考えないとね(*’-^)ノ
コナン毎週、楽しみに見てます(^^)v昨日の放送は、久し振りに羽田さんとゆみたんさんカップルのお話でした(^_-)cvが森川さんと知って~羽田さんの回が楽しみなりました❤昨日のが前編だったので来週までお話が続きます!!どうなる事やら~ふふっふっ(*^ω^)Twitterでも~お知らせされてたました(’-’*)♪@moriax291さんのツイート(https://twitter.com/moriax291/status/830344970481512448?s=09)をチェック