続けて~○執事そう言えば~黒執事と言えば~忘れちゃいけない?キャラクターが、、、(笑)もちろん❗❗ グレルです(*’-^)ノ今回の劇場版でも~登場する場面では、なんだかニヤけてました(笑)ホント面白いキャラクターです!スネイクも~なかなかいい味✨出てましたね!いちいち蛇のキャラに合わせたしゃべり口調で。(笑)情報を提供する、優秀な蛇くん、 蛇ちゃん達でした(^^)枢やな先生のTwitterより。
久し振りに~○執事先日、映画館へ行ってきました(^^)vやっーーーと❗❗ 観れました❗❗凄く楽しみにしていて☆笑いあり、アクションあり、ホラーあり、評判通り見応え十分の劇場版でした(^^)v原作は気になりつつまだ追いつけてませんが元々は友人に勧められてアニメから入り、ストーリーもキャラクターも声優さんも~すぐにお気に入りなった作品です(笑)これより少々ネタばれ~印象的だったのは~りジーちゃんの華麗な戦闘シーン❗❗かなり衝撃でしたが、めっちゃかっこ良かった(*’-^)ノ又、シエルくんへの想いもしっかり描いてあって、もっと❗りジーちゃんの事、好きになりました❤そして~アンダー・テイカー❗❗ヤバいくらいにカッコ良かった(*^.^*)元から結構好きなキャラクターで、単行本の表紙になった時は、即買っちゃいました。ただ今回、悪役?だったのでちょぴし残念💦まだまだ謎が残るキャラなので、まだまだ今後が楽しみ✨
私を構成する成分は・・・キャンペーンに乗っかってみた❗❗(笑)↓↓↓↓↓↓↓▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する ヤバい❗❗ 本名前でいれてみたんやけど~(笑)そうやったんか~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚