daru337さんのブログ -10ページ目

daru337さんのブログ

気ままに投稿中!!(笑)

そう言えば~黒執事と言えば~
忘れちゃいけない?キャラクターが、、、(笑)



もちろん❗❗ グレルです(*’-^)ノ
今回の劇場版でも~登場する場面では、なんだかニヤけてました(笑)
ホント面白いキャラクターです!

スネイクも~なかなかいい味✨出てましたね!
いちいち蛇のキャラに合わせたしゃべり口調で。(笑)
情報を提供する、優秀な蛇くん、 蛇ちゃん達でした(^^)



枢やな先生のTwitterより。



先日、映画館へ行ってきました(^^)v

やっーーーと❗❗ 観れました❗❗


凄く楽しみにしていて☆
笑いあり、アクションあり、ホラーあり、
評判通り見応え十分の劇場版でした(^^)v

原作は気になりつつまだ追いつけてませんが
元々は友人に勧められてアニメから入り、
ストーリーもキャラクターも声優さんも~
すぐにお気に入りなった作品です(笑)


これより少々ネタばれ~




印象的だったのは~
りジーちゃんの華麗な戦闘シーン❗❗
かなり衝撃でしたが、めっちゃかっこ良かった(*’-^)ノ
又、シエルくんへの想いもしっかり描いてあって、
もっと❗りジーちゃんの事、好きになりました❤


そして~アンダー・テイカー❗❗



ヤバいくらいにカッコ良かった(*^.^*)

元から結構好きなキャラクターで、
単行本の表紙になった時は、即買っちゃいました。




ただ今回、悪役?だったのでちょぴし残念💦
まだまだ謎が残るキャラなので、まだまだ今後が楽しみ✨