一刻も早くがっちり食べたいとき・・・だるまいもと豚バラの塩昆布蒸し | 美味しい研究室

美味しい研究室

だるまいも、ちりじおを中心とした料理のレシピをお届けします。

だるまいもねぇさん:
「今日はバタバタしていて疲れたなぁ。おなかぺこぺこだよ。」

ちりねぇさん:
「何食べる?」

だるまいもねぇさん:
「超スピードで完成して、ヘルシーで、ボリューム満点なもの~。」

ちりねぇさん:
「・・・・・・汗、注文多すぎね?!」

だるまいもねぇさん:
「あ~~!!!おなかすいた!!!」

ちりねぇさん:
「じゃぁ、レンジでチン!」

だるまいもねぇさん:
だるまいもと豚バラの塩昆布蒸しのご紹介♪」

美味しい研究室-塩昆布蒸

作り方

お皿に食べやすい大きさに切った豚バラ肉をしいて、輪切りにしただるまいもをのせて、お酒と塩昆布をかけて、ラップをして4~5分電子レンジにかけるだけ


$美味しい研究室

だるまいもねぇさん:
「塩昆布と豚バラの旨みを吸い込んだだるまいもが、ほくっ、しゃきっ、なんとも上品!!!美味しいぃぃぃショック!

ちりねぇさん:
「・・・ちょっと作り方説明がまどろっこしいわねぇ・・
詳しいレシピはこちら → 中澤農園オリジナルレシピ 」



だるまいもねぇさん:
「ヘルシーでボリューム満点!電子レンジで超スピード料理。」






レシピブログランキングに参加中♪ ぜひぜひクリックお願いします↓