まだまだ寒い夜に・・・雪見鍋 | 美味しい研究室

美味しい研究室

だるまいも、ちりじおを中心とした料理のレシピをお届けします。

だるまいもねぇさん:
「北海道はまだまだ寒い日が続いています。寒い夜はあったかいものが食べたいなぁ。」

ちりねぇさん:
「鍋でも作る?」

だるまいもねぇさん:
「いいねぇぇぇ!!!今、人気の ”白菜の重ね鍋” 食べたい。」

ちりねぇさん:
「えぇぇぇ、私はもうひとひねりしたいわ。」

だるまいもねぇさん:
「じゃぁ、あたしたち、コラボしとく?!」

だるまいもねぇさん:
白菜と豚バラ肉の重ね雪見鍋~チリじおがけ~のご紹介♪」

美味しい研究室-雪見鍋


作り方

白菜と豚バラ肉の重ね鍋に、たっぷりのだるまいものすりおろしと、お好みの量のチリじおをかけるだけ


$美味しい研究室
だるまいもねぇさん:
「あぁぁぁぁぁこれさえあれば何にもいらないわ!!!美味しいぃぃぃショック!

ちりねぇさん:
「・・・どこかで聞いたセリフ・・・」



だるまいもねぇさん:
「汗。。。ボリューム満点!子供も大人もおいしいね。」

ちりねぇさん:
「詳しいレシピはこちら → 中澤農園オリジナルレシピ 」






レシピブログランキングに参加中♪ ぜひぜひクリックお願いします↓