だるまいもの千切りポン酢しょうゆがけ~紅ショウガのせ~ | 美味しい研究室

美味しい研究室

だるまいも、ちりじおを中心とした料理のレシピをお届けします。

だるまいもねぇさん:
「御里帰りしてきました!!!私たちの御里である ”北海道むかわ町”の久しぶりのいい空気、癒されました!!

ちりねぇさん:
「自然のいい香りが肌に浸透する・・・・」

だるまいもねぇさん:
「当日の天気が雨だったので、景色は撮影できなかったんだけど、御里の食卓をご紹介。」

お魚の干物
春雨とたこときゅうりの和え物
だるまいもの千切りポン酢しょうゆがけ~紅しょうがのせ~
ごはん

美味しい研究室-農園ランチ食卓


絶品粕汁グッド!
美味しい研究室-粕汁


ちりねぇさん:
「絶品!!」

だるまいもねぇさん:
「最高!!」

ちりねぇさん:
「エネルギーチャ~~~ジ!!!」

だるまいもねぇさん:
「ストレスなんか、ぶっとぶとぶ!!!」


ちりねぇさん:
「本日はその中でもっともかんたん絶品レシピ。」

だるまいもねぇさん:
だるまいもの千切りポン酢しょうゆがけ~紅ショウガのせ~のご紹介♪」


$美味しい研究室-だるま紅ショウガ


作り方

だるまいもの千切りに、お好みのポン酢しょうゆをかけ、紅ショウガをのせるだけ


$美味しい研究室
だるまいもねぇさん:
「あぁぁぁぁぁこれさえあれば何にもいらないわ!!!美味しいぃぃぃショック!

ちりねぇさん:
「・・・どこかで聞いたセリフ・・・」



だるまいもねぇさん:
「汗。。。彩りもきれいだし、おもてなし料理にもつかえるね!」






レシピブログランキングに参加中♪ ぜひぜひクリックお願いします↓