だるまいものかんたん山かけご飯 | 美味しい研究室

美味しい研究室

だるまいも、ちりじおを中心とした料理のレシピをお届けします。

だるまいもねぇさん:
「こんにちは~!!!今日はあたしが主役だよ~ビックリマークだるまいもってしってる?
美味しい研究室-だるまいも丸まま
まぁるいお尻がキュートでしょドキドキ
普通のやまいもさんたちよりも、甘くってコクがあるのよ♪


ちりねぇさん:
「まぶしい白さ。美しい・・・」


だるまいもねぇさん:
「そうそう。自慢の輝く白い肌。
土の持つエネルギーをたくさん吸い上げて、ミネラル豊富な栄養たっぷり白い肌チョキちりねぇさん、かゆくならないから触ってみて~」


ちりねぇさん:
「......ほんとだ」



だるまいもねぇさん:
「今日はだるまいもの一番かんたんで美味しい食べ方。みなさんも知っているよね~ニコニコ
だるまいものかんたん山かけご飯のご紹介♪


美味しい研究室

美味しい研究室


作り方

だるまいものすりおろしと醤油を、ほかほかごはんにかけるだけ


だるまいもねぇさん:
「あぁぁぁぁぁこれさえあれば何にもいらないわ!!!美味しいぃぃぃショック!

$美味しい研究室

ちりねぇさん:
「チリじおかけても美味しいわよ。」


だるまいもねぇさん:
「もっと詳しいレシピはこちらをみてね 
中澤農園オリジナルレシピ
 http://www.tororoimo.com/recipe/index.php」 






レシピブログランキングに参加中♪ ぜひぜひクリックお願いします↓