追記&チリじお酢 | 美味しい研究室

美味しい研究室

だるまいも、ちりじおを中心とした料理のレシピをお届けします。


だるまいもねぇさん:
「前回のブログについて、みなさんからのお問い合わせが多かった内容。
"チリじおって?"
あたしたちの言葉足らずで考えさせちゃってごめんね。反省」



ちりねぇさん:
「・・・・・・」


だるまいもねぇさん: 
「・・・、えっと、チリじおは、北海道中澤農園産の絶品とうがらしと絶品お塩が絶妙のバランスで調合された調味料だよ。辛くなって美味しいだけじゃなく、
素材の味の長所を ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐいっっっ
とひきだしてくれるんだぁぁ」


ちりねぇさん:
「・・・・・・」


だるまいもねぇさん:
「ちりねぇさんからも、一言ちょうだいよ。」


ちりねぇさん: 
「・・・・・・http://nakazawa.shop-pro.jp/?pid=26280845


だるまいもねぇさん: 
(苦笑)





だるまいもねぇさん: 
「じゃあ、今回は万能酢の ”チリじお酢”のご紹介」


美味しい研究室-チリじお酢


 作り方


 ~ お酢に チリじおを かけるだけ。以上 ~



だるまいもねぇさん: 
「ぎょうざのつけだれにすると最高だよ!!」


ちりねぇさん: 
「・・・・・・はまるわよ・・・・」


だるまいもねぇさん: 
「!!!(ちりねぇさん、しゃべった!!!)みなさん、おためしあれ~」



レシピブログランキングに参加中♪ ぜひぜひクリックお願いします↓