はじめましてのご紹介 チリじおチョコ | 美味しい研究室

美味しい研究室

だるまいも、ちりじおを中心とした料理のレシピをお届けします。

だるまいもねぇさん:
「みなさん、はじめまして。あたしは ”だるまいもねぇさん” です。
 輝く白いすべすべの肌、みんなに元気を与える癒し系...なんていわれてま~す」


ちりねぇさん:
「わたくし ”ちりねぇさん” と申します。多くは語らぬクールビューティー...」


だるまいもねぇさん:
「あたしたちのお気に入り食材の使い方やレシピを研究しています。みなさんんにいろいろ紹介するね。みんなで美味しく元気になろ~!!」


ちりねぇさん:
「.....」


だるまいもねぇさん:
「..... 早速いってみよ~!!」


ちりねぇさん:
「わたくしのお気に入り ”チリじおby中澤農園 ”、言葉では表せない美味しさ。あなたも体験して......」



ちりねぇさんおすすめ食材 ”チリじおby中澤農園 ” 活用法その1



D’ねぇ:「レシピブログランキングに参加中♪ クリックしてね↓」