ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | ハルハル☆写真日記

ハルハル☆写真日記

40歳を過ぎてカメラに興味をもち気まぐれに写真を撮ってはひとり楽しんでいます。
韓国ドラマ好きが高じて韓国語もマイペースに勉強中♪

アンニョンハセヨ四つ葉のクローバー

 

初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました星

もう15周年だそうです~ビックリマーク

 

そして電飾数で5年連続ギネス世界記録を更新しているクリスマスツリー

「一生に一度 は見たいツリー1位」に輝いた、あの伝説のツリーを見られるのも、今年で最後。

と、いうことでUSJゲートグローブ初めてにして最後のクリスマスツリーを見てきましたヌーピー♥

大きくてキラッキラheart+kira*でめっちゃ!綺麗でした~キラキラキラキラキラキラクリスマスツリー

もうホントに行ってよかったぁ~元気感動でした♪ハート星

ホグワーツ城も良かったです~城

幻想的でとても素敵でした星