A happy new year 2017 | ハルハル☆写真日記

ハルハル☆写真日記

40歳を過ぎてカメラに興味をもち気まぐれに写真を撮ってはひとり楽しんでいます。
韓国ドラマ好きが高じて韓国語もマイペースに勉強中♪

明けましておめでとうございます鏡餅

새해 복 많이 바드세요招福

 

一月三日に大阪城に行って来ました城

少し曇りがちでしたけど暖かくて穏やかな最高のお散歩日和でした♪

いつ見ても立派なお城ですね~

 

上の写真は『大阪城御座船』

大阪城の内濠を巡る観光船らしいです・・・、知らんかったナ~are-?*

12月1日~2月末まで運航休止みたいなので
暖かくなったら乗ってみたいナ〜〜小舟

そして、豊国神社神社

入ったところに豊臣秀吉の像がある

初詣の人々の行列ができていたので

遠くからそっと手を合わせて帰ってきましたいただきます

 

今年一年、健康で幸せなことがたくさんありますように・・☆

올해 한 해 건강하고 행복한 일이 많이 있으시길 빕니다・・☆星☆