昨日のBEATBOXBATTLE、優勝は・・・


AFRAの2連覇!!


おめでとうございます!


終始余裕で貫禄のパフォーマンス、まさに王者の風格!


16人のエントリーBEATBOXERたちはスタイルもアプローチも様々。

ダブステップなどのビート感をうまく表現してたTOMMMYが良かったな~。

バトルだからバトルッ気も欲しいところ。

毎度刺激をもらいながらの司会進行・・・楽しかったぜ!


ライブもバッチリン!KOPEROはライブにクラブプレーにMC中の音出しに大活躍!


1;CHECK THE METHOD man remix

2;HOLD US BACK

3;はならび

4;BOOMBOOM

5;WHAT THEY DO~MISS INDEPENDENT freestyle

6;HIPHOPhiphop


桜井響のビートボックスライブも凄まじかった!

グルーヴにちょっとしたユーモア、高い音楽性・・・やりおるわい!踊れるね!


NONKEYのパーティーロッカーぶりも炸裂!硬く踏みながら意味を通していくスタイルがばっちり!


終始グッドヴァイブスなパーティーになりました。ONE LAWのプレーのドHIPHOPも熱かったな。

んで、METHODMANのラップがやたらかかった夜でした。お疲れ様!


写真はないんだけど映像はDVDにまとめる予定です!


ぶっといビートにヤラレちまいな!


今日はDELIさんに誘われて。

OPERATION KODOMOTACHIのUST、ニコ生放送に参加。

福島をはじめ、311以降の子供たちのことを考えるプロジェクトでトークしてきました。

千葉麗子さんや山本太郎さん、4WDに薗田監督と様々な方と意見を交換。


とにかく子供たちのことを考えるのが急務!

帰るタイミングでRUMIちゃんやKLOOZなども参加してた。みんなで考えながらそれぞれの行動を!


明日郡山に行くので・・・ヴァイブスを高め、意識を高めていきます。


その後、インダラと打ち合わせ。


6月22日のZEROでは・・・

インダラの初、40分ソロライブを敢行します。

前回のZEROでの失態・・・キャリア10年、マイクを握ってきたことをしっかりと表現しないとダメだ。

決意のライブになります。

完成したアルバムを聴いてもらう為にも。

ぶっかませ!!


他の詳細は追って。いろいろまた変化させます。



明日はこれ!


DJ オショウ official blog Powered by Ameba-IMG_9887.jpg


DJ オショウ official blog Powered by Ameba-IMG_9777.jpg


【ワープタイム】

《日時》5月6日(金)、22時~
《場所》福島県郡山市リラックス
《料金》¥1500-(ドリンク付き)

《出演》
DAICHANG
JAG-ME
RAPMANIAC
FELNANDBALBOA
オショウ
4WD社長
ダースレイダー
CHILL B
将棋
I-kko

んで。

明後日はこれ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


蝕 × SHIBUYA THE GAME 8th ANNIVERSARY
2011.05.07.SAT

2,500yen 1D
w/FLYER:2,000yen 1D
23時オープンと同時にオープン・マイク(UST用撮影アリ!!)


蝕MCz EXCLUSIVE CDを先着100名様にプレゼント!
ここでしか聴けない蝕MCzによるEXCLUSIVEヴァージョンの楽曲を収録したCDを先着100名にドーンと配布!!

新天地営業が定着してきた渋谷THE GAMEのアニヴァーサリーとその看板イヴェント、日本のHIP HOPレペゼン・パーティ:蝕が合体!!毎回予測不可能なライヴやハプニング連発の蝕がこんなめでたいタイミングでなにをやらかすのか???
なにかが起こる期待感を主催側も持ちまくりな布陣でお届けします。
こんな時こそ……すぐ俺に言え!自分が自分であることを誇り抜くMC:Kダブシャイン!
そして、意外にも蝕初登場!宿の斜塔から拡声器を持って単身乗り込んでくる紫煙の中の男、漢 a.k.a. GAMI!!
さらに……蝕レギュラーMCzのDARTHREIDER/サイプレス上野/KEN THE 390/TARO SOULもオンザマイク!!とにかく元気を生み出そう、日本のHIP HOP!パーティから始まる新たな一歩へ!

THE GAME ANNIVERSARY SPECIAL GUEST!!

Kダブシャイン
危機的状況でこそ真価を発揮する。そんな男がいる。自分が自分であることを誇り、常に世の中の理不尽さを摘発し続けてきたMCが今、蝕のステージでなにを見せるのか?最後の皇帝がやって来る!もう来ているぞ、近くに!

漢 a.k.a. GAMI(MSC)
蝕初登場。新宿拡声器集団MSCからソロでステージへ……日本のアンダーグラウンド/ダークサイド一のリリシストがいま、蝕で見せるライヴとは??待望のソロ、そしてILL BROS、MSC……活発化する活動の行く着く先を目撃せよ!

THE GAME ANNIVERSARY 蝕MCz LIVE!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/KEN THE 390/TARO SOUL
蝕MCzの勢ぞろいしてショット・ライヴを敢行!エクスクルーシヴな一発も飛び出すか??実はありそうでなかった並びのショウケースでパーティを加速!!

THE GAME ANNIVERSARY 蝕DJz!!
BOLZOI/11zero/49/HOTCHI
蝕DJzもここぞとばかりにフロアにそれぞれの持てる日本のHIP HOPパワーを全力投下!フロアでそのエネルギーを体感せよ!!

■more info
渋谷 THE GAME http://www.shibuyathegame.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
AMEBREAK http://amebreak.ameba.jp/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627


ちなみに、これ明けて8日の朝・・・そのまま手術入院スティーロだぜ!


現場で遊びましょう。