ゴールデンウィーク突入。

今日は二日間の関西に疲れてかなりグッタリ。やっぱ動いたら休む・・・の繰り返しになるね、まだまだ。

せっかくの天気だったけど、ね。娘も遊びつかれて熱が出てしまったみたい。


でも、京都・大阪は最高でした!


今晩は休んでからの~蝕USTがあります。


次回5月7日蝕6周年には・・・蝕MCzによる6曲入りフリーEPを先着100名様に・・・今回のみです!

来ないと二度と手に入りません!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


んで・・・・


マイクリレー、蝕MCz WE BE KILLEN'EMはこちらから!


http://www.youtube.com/watch?v=FtOhzWk1xfs


TARO SOUL大活躍!


K DUB SHINEにMC漢!と蝕ならではの重量級コンボ!

果たしてアポカリプスはなうするのか?

5月7日の詳細は後で・・・


京都ではWHOOPEES。古谷くんに娘が産まれました!おめでとうパパ!


着いてからJABと合流して、祇園でDINNING BAR GOCCIへ。

いずれGOCCI君と行きたい店です。湯豆腐、湯葉フォンデユ美味かった!

リハ後はベシャも合流してコーヒーイング。


本番前には古谷くんの実家のお好み焼き屋の裏メニュー、カレーもいただき・・・これまた美味い!


で、

SHIKIのDJ TAKANORIとセッションライブ!


1;HOLD US BACK

2;BOOMBOOM

3;はならび

4;LISTEN UP FREESTYLE

5;FLAVOR IN YA EAR freestyle

6;DJ TAKANORI SESSION!!

7;POPPA LARGE freestyle

8;RAINY DAYZ freestyle

9;ちっとちゃん ALL THAT I GOT IS YOU version 古谷優愛ちゃんおめでとう!

10;HIPHOP HIPHOP


freestyleというのは即興のみならず、モチネタのアレンジも含む。その状況状況でキック!

TAKANORIのビートメイキングでのセッションも楽しかった。各地のいけてるDJたちとライブするのだ。


二度とない内容のイイ汗かきまくったライブが出来た!ビガッ!

一緒に出てたGSSのBUSTAたちもライブ最後までがっちり観てくれて終わってからリンク。

せっかく一緒にパーティーしてんだからね!こういうリンクが素敵です。

ライブ、俺は一部から聴いてる・観てるんだけど俺のも観てくれることで交換、交流だと思ってるよ。

スーパー有頂天ブラザーズとかも終わってから話す。ヴァイブス交換出来たみんなビガッ!


んで3時間睡眠からの~


大阪城!


KEEP YA HEADS UP!


素晴らしいパーティーになりました。

トリのSHINGO☆西成君の最高すぎる、大阪ホームタウンのライブで大団円。

出演したアーティストたち、スタッフ・・・そして駆けつけてくれたお客さんみんな!ありがとう!


開会の挨拶から、ライブのMC、閉会の挨拶をMC AMIちゃんと一緒にやりました~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ヴァイブスを昼から上げまくる!


ま、なもんで。ほぼステージ脇にいてみんなのパフォーマンスを観ながら紹介していくという忙しいポジションだったね・・・みんなが楽しんでくれればオッケー!


でもライブもしっかりぶちかます!DJ URATAと!


1;HOLD US BACK

2;BOOMBOOM

3;はならび

4;HIPHOP hiphop


全体の尺の調整もするMCとして・・・自分のライブは超タイトにしときました。

音は20時に絶対止まるので・・・押したらあかん!でも結局閉会の挨拶でギリだったけど。


ライブも昼から凄い盛り上がってくれて最高!楽しく出来た!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


出演した16歳のLIL RUDIE RUI、そして・・・俺の知る限り日本最年少のラッパー、G-TIGER6歳!!


そう、これは未来への一歩となるイベントなんだ。ってか年齢がほぼ30個下・・・グワシ!

10分間のステージを堂々とやってました。ビガッ!

ちなみに袖でHIDADDYの息子の来夢君(7歳)が観てて・・・まだ1verseしか持ち歌が無いので親父のHIDADDYに頑張れよ!と言われてました。


未来!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


裏でHIDADDYとDAG FORCE。

DAG FORCEの声の安定度は抜群。すごいね!

んで、大阪名物・ラップをかましまくったIFKビガッ!


最後の最後はKING GIDDRAの新曲アポカリプスなうをマイクなしアカペラでジブさんがキックしたりで終わりました。


やれることを。やれる範囲で。

そんな一歩になれば幸いです。


企画運営したFOCUS興業ビガッ!


んで。

実はなにも食べてなかったので・・

JABと近くの居酒屋行ったら、ここの飯が美味くてびっくり。

隣には遊びに来てたBBOYがいたりでオツカレ!


JABは2daysありがとう!

6月の蝕でライブで参上するぜ。untitled、名盤ですヨ!


そんで京都戻って。

思いっきり寝て。

起きたら雨だったけど。


錦市場行って。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


野菜のかき揚げ丼。ドン!


あれこれつまんだり買ったり観たり。


でもベビーカーだから結構大変。とくに地下鉄乗り場。どこがエレベーターかわかんない。

電車乗るのに20分以上かかったよ・・・


なんだかんだで東京へ・・・


関西でお会いできたみなさん、ありがとう!またゼヒ!


さて、ゴールデンウィーク。


4日は・・・


3on3外伝@池袋BED!!


AFRA、桜井響のライブ!!


DARTHREIDER、NONKEYのライブ!!


そして・・・


BEATBOX BATTLE開催!!


DJ KOPERO、ONE-LAW、GATTEMも回すぜ!


ビートにやられちまいな!


ゴールデンウィーク明け6日には福島郡山に行きます。


5.6 CLUB WACKWACK warp time @Re:LAX


ダースレイダー&DJ オショウ

ラップマニアック

FELNANDBALBOA

将棋

CHILL-B

DAICHANG

4WD社長

JAG-ME


22:00 open

1500/1d


やっと郡山のみんなとパーティーだ。

やれることをやれる範囲で・・・かますしかない!


28日には仙台も行きますよー


んで。7日は!


蝕 × SHIBUYA THE GAME 8th ANNIVERSARY
2011.05.07.SAT

2,500yen 1D
w/FLYER:2,000yen 1D
23時オープンと同時にオープン・マイク(UST用撮影アリ!!)

蝕MCz EXCLUSIVE CDを先着100名様にプレゼント!
ここでしか聴けない蝕MCzによるEXCLUSIVEヴァージョンの楽曲を収録したCDを先着100名にドーンと配布!!

新天地営業が定着してきた渋谷THE GAMEのアニヴァーサリーとその看板イヴェント、日本のHIP HOPレペゼン・パーティ:蝕が合体!!毎回予測不可能なライヴやハプニング連発の蝕がこんなめでたいタイミングでなにをやらかすのか???
なにかが起こる期待感を主催側も持ちまくりな布陣でお届けします。
こんな時こそ……すぐ俺に言え!自分が自分であることを誇り抜くMC:Kダブシャイン!
そして、意外にも蝕初登場!宿の斜塔から拡声器を持って単身乗り込んでくる紫煙の中の男、漢 a.k.a. GAMI!!
さらに……蝕レギュラーMCzのDARTHREIDER/サイプレス上野/KEN THE 390/TARO SOULもオンザマイク!!とにかく元気を生み出そう、日本のHIP HOP!パーティから始まる新たな一歩へ!

THE GAME ANNIVERSARY SPECIAL GUEST!!

Kダブシャイン
危機的状況でこそ真価を発揮する。そんな男がいる。自分が自分であることを誇り、常に世の中の理不尽さを摘発し続けてきたMCが今、蝕のステージでなにを見せるのか?最後の皇帝がやって来る!もう来ているぞ、近くに!

漢 a.k.a. GAMI(MSC)
蝕初登場。新宿拡声器集団MSCからソロでステージへ……日本のアンダーグラウンド/ダークサイド一のリリシストがいま、蝕で見せるライヴとは??待望のソロ、そしてILL BROS、MSC……活発化する活動の行く着く先を目撃せよ!

THE GAME ANNIVERSARY 蝕MCz LIVE!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/KEN THE 390/TARO SOUL
蝕MCzの勢ぞろいしてショット・ライヴを敢行!エクスクルーシヴな一発も飛び出すか??実はありそうでなかった並びのショウケースでパーティを加速!!

THE GAME ANNIVERSARY 蝕DJz!!
BOLZOI/11zero/49/HOTCHI
蝕DJzもここぞとばかりにフロアにそれぞれの持てる日本のHIP HOPパワーを全力投下!フロアでそのエネルギーを体感せよ!!

■more info
渋谷 THE GAME http://www.shibuyathegame.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
AMEBREAK http://amebreak.ameba.jp/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627


ちなみに、これ明けて8日の朝・・・そのまま手術入院スティーロだぜ!


現場で遊びましょう。


SNEAのUNITE企画に参加しました。

チャリティーTシャツを作っていただきました。


デザインは・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


新しい日本、一歩づつ手を繋いで歩いていければ・・・という思いを込めました。


歌いなおしたちっとちゃんのアクースティックバージョンも付録でつきます。


詳しくはsneaのHOMEPAGEで!

BLOGの方に詳細、WEBSHOPで購入出来ます。

収益は全額寄付します。やれる範囲で・・・やっていきます。


SNEA HOMEPAGE↓

http://www.snea.jp/


お返事コーナー


ニンニク >>ありがとうございます。やれることから・・・お願いします!


ACE01 >>モデルは俺と娘です!


大阪太郎 >>楽しんでいただけて良かったです。集まった力をしっかり届けて、新たな一歩にしていきたいです!ありがとうございます!