外が寒いけど、その分暖かいって話しもある。


2011年はいい宴が続いてる。


昨日はRYUZOのPV撮影にちょこっと顔出して。

あ、そうだ。先日の24 hours karateの写真が大量にアップされました!


http://bit.ly/hbNbfM


photo by @cherrychillwill


2010年から2011年へ繋がる盛り上がりの数々を目撃!


んで。

ピースと一緒に店周りをして。現状、打って出るべき方向性を志向する。

帰宅途中、高校時代からの知り合い、Oに電車内で遭遇。バンド、アフロ13でもいろいろやったりしてるんだけど

久しぶりにあった。奥さんが出産間近で大きなお腹を抱えて。

しかも降りる駅まで一緒で。新年早々いろいろめでたい。


DJ KOPERO、たくやが合流して。

西荻窪ハンサム食堂で新年会。


やはり・・・うまい!!炭火焼満載!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

新年会でくだらない話&今後の話をする。

うまい肉で話も箸も進むのだ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ごちそうさんです!



んで、西荻窪FUNKY B2へ。


久しぶりに会った洛陽船のTWINKLEや初めてみたけど凄かったSKYWORDS君や、相変わらずウィットに富んでて素晴らしいHIBIKILLAのライブもあり。


オレはオショウとその場で決めながらフリースタイルという・・・ゆるゆるスタイルでお祝い。

最後、ローリンのZIONのビートで最近はローリンもおかしくなっちゃったな~なんて即興で歌って。

HIBIKILLAが飛び込みでNO WOMAN NO CRYを歌ってシメ。

あ、韻暴論も歌いました。


マスターのからくりのライブはガッチリ!

朝までは逃げられる・・・その後、現実が待っている・・・って歌は良かったな~。

同い年の同志に幸アレ!


1周年おめでとう!


車で池袋へ向かうも。

タイヤの磨り減り具合がハンパなく、スタンドで見てもらったら。

タイヤに穴が開いてました。オイル周りも尋常じゃないほど汚れてて。

いろいろあれこれで出費が・・・仕方ないけど。


BED新年会は人だらけ!

着いたらちょうどメテオがライブしてた。イイネ!


んで、CHI3-CHEE &JOMO君中心のごっついセッションから、MEGA-Gの熱すぎるBASIC TRAININGセット、OJIBAHの一回りタイトになったカッケーライブを経て・・・4時20分にオレの番。


やったりましたぜ!気持ちよかったなー。いい汗かきすぎて大変・・・


1;HOLD US BACK

2;CHECK THE METHOD

3;空想科学

4;男たちの挽歌featインダラ、メテオ

5;what they do―MS.INDEPENDENT

6;はならび

7;HIPHOP hiphop


しかも・・・全編、CHI3-CHEE さんがSAXを吹きまくるライブセッションバージョン!

楽しすぎたね。


初めて見る人だったり、ヘンな先入観が入ってる人たちを。改めて1からロックしていくのが今年の使命の一つ。

がっちりやったりました。


あがりきったため、結局6時までbedで新年会を堪能・・・


今年もよろしくお願いします!


んで。

今日は夕方からミーティングしーの。


新宿でメテオと大和民族と新年会。

いろいろ離合集散があったり、で。いまも一緒に笑ったり話したり出来る数少ない仲間だ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

うまい肉で話も箸も進む!pt2!


今年も、また面白いことをやらかしていこう。楽しくいこう。だね!

和牛特上カルビはなかなかの傑物だったぜ。

サムギョッサルビガッ!


と。

結構たらふくな感じで帰宅した。

一年を駆け抜けるための思考とヴァイブスとを確認する。


いまんとこ・・・いい調子だぜ2011!


そうだ。

真夜中の太陽でも歌ってるんだけど・・・

ネットでの発言は。

このブログももちろんそうなんだけど。


世界中に向けて発信してるのと一緒だ。


なにを言っても自由だ。


でも、悪口を言っても、それは本人も含めた世界中に向けて発信してるのと一緒だ。


たとえば限定公開にしたりすれば発信先は固定化される。

これはある意味、ネットの特性とは相反する行為だが。


だから、悪口を言っても。それは陰口にはならない。

街中で大声で話してるのと一緒。だれが聞いてるかわからないよ。


ここにコメントしてくれたり、TWITTERで話しかけてくれたり。

そういう発言は確実に俺に到達するけど。

そうじゃないものも目に入ったりもする。二枚舌の人もいるしね。ほら、そこにも!


ちなみに匿名の発言はまた違って。これは会話、議論の土俵にはあがってないものだから。

前も言ったけど相手にするべきものでもない。


でも、mixiでもTWITTERでもblogでも。

すくなくとも自己を確定させてる上での発言は。

どんな有名人だろうと、どんなに知り合いが少なかろうと。平等に世界に向けて発信されている。

ある意味、特別扱いはされない。


そんな、結構当たり前の前提を。

気づかずに発言してる人も多い。


例えば吉田豪さんやK DUB SHINEさんがtwitterで取ってる行動は・・・そんな前提を明るみに出してるワケだが。


それが分かってる上で・・・発言は自由である。


ってコトだね。


一つの思索として書いておきます。

当たり前のことなんだけどねー


さて、寝ますか!


SMIFFN’WSSUNのTECK N9NEのMIXTAPEが面白かったなー

いまはRUNの息子、DIGGY SIMMONSをチェック中。

コーリー・ガンズにしろいよいよ米国は2代目がたくさん登場してる。

そういえば、MASTER Pの息子、LIL'ROMEOもNO LIMIT RECORDS改めNO LIMIT RECORDS FOREVERを立て直すべき立ち上がったみたいだ。


日本にも2世世代は来るんだろうなー

なんか楽しみ!