アイテムに関する情報はこちら
◆楽曲の視聴はコチラ 

CHI3CHEE MySpace  



[DISCOGRAPHY]
 
・PIPE LINE[CD ALBUM/BLACK SMOKER/2006]

・DEMO SPACE[CD-R/BLACK SMOKER/2008] 

・@LIVE[CD-R/BLACK SMOKER/2008]

・BANGUN[7inch /Lazy Woman Music/2011] 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月29日(水)

ユキスキル

テーマ:ブログ
気付けば今年も2ヶ月が終わろうとしている・・

今日の関東もスゴイ事にななっていたが・・



今年はこっちも半端なかったよ!
(何十年ぶり!!)

まだけして終わったわけではないがもう時期春がくると思うとちょっとうかれてきてしまうね。

雪には縁遠かった自分がこの数ヶ月で雪国の男にww
まぁまだひよっこだけど、これがあたりまえ~♪になっていくのかな?


人生初の雪下ろし!(2日間だけだけど)
こっちじゃ日常茶飯事!


テンション上がってやっちゃったよねw
(降りたてはホントきれい)



スキーはじめました
(まだトータル3回)

と、雪と向かい合ってみました。

しかしホント豪雪だった・・
3月からは雪マーク減ってるのを願う


去年12月撮影からのこちら

今年の2月

春までもう少し!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月28日(土)

MIX CD

テーマ:ブログ
bedでのGOODパーティー「GARDEN」でもおなじみの
DJ YOKO a.k.a JILLがMIXCDを制作!
photo:01
このMIXに「Think-low」が選曲されました。

ちなみにこのCDはwota classicっていうレディーブランドの特典で配られますので是非!
(WEB SHOPで買い物した方)


雪がヤバい事になってますが・・只今雪スキルあげてます

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月26日(木)

222

テーマ:Black Info
止まることのないBLACKSAMOKERのアイテム。
今回はその中からいくつかご紹介!!!

胸にBLACKSMOKERオリジナルロゴのワッペン付
9.0ozジップアップパーカー

そして

12.0ozスウェットフーディージャケット

さらに大好評MIXシリーズからはNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのMACKA-CHINが捉えた東京のクラブ・シーンの深部にある“変わりゆく同じもの”

MACKA-CHIN / 揺~D.N.A.~を発表!

これら発売は「2/22」

明日は5lack / blacksmokecarリリースパーティーがこちらで

1/27(FRI)東高円寺GRASSROOTS  
"BLACKGRASS"
DJ:5lack/RUMI/KILLER-BONG/mosquitow

最後に去年7月にリリースした俺のアナログもあるのでご一緒に是非!



詳しくはこちらまで
 
BLACK SMOKER RECORDS

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月24日(火)

OQ@Sandinista

テーマ:CLUB活動
   OQ -OFF QUIET

お疲れ様でした!!DJ,バンドのサウンド、空間演出もいい感じでした。

今後も山形を中心として盛り上がって行く事間違いなしでしょ!

$チチチノイクミチ

詳しいインフォはこちらから見れるので(DJのMIXも視聴できるし)
↓↓↓ 
OQ
あと最近オープンしたBISCUITRECORDSもチェックだね
(オンラインショップ)

ということで、雪解けまで米沢を中心とした活動になると思いますが
楽しんでいきたいと思います(^-^)/

$チチチノイクミチ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月19日(木)

ソロでは初

テーマ:Black Info
雪の降らない日々が続いていますが、また今週末からやって来るとかこないとか、、

さてここ米沢に来て一番CLUB活動でおじゃましてるのはここ
Sandinista
去年はマイメンKILLER BONGやKLEPTOMANIACとのセッションで県内でのエリア拡大につながった。

そして今年はソロとしてのステージ!

OFF QUIET vol.9
OPEN/START 20:00 TICEKT ¥2,000 DOOR ¥2,500
[GUEST] CHI3CHEE(blacksmoker)
[BAND] The BB's OQの人達
[DJ] ハシヤスメDJs(DJ JUN/DJ OSAMU/DJ JOE)
[VJ] ハガちゃん
[FOOD] 幸せよつばや食堂
photo:01


バンドもいるのでセッションなども期待しながら楽しみにしています。
お近くの方は是非!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。