アルバムは聴いていただけただろうか?


ここ数日間、アルバム発売もあって普通に忙しくしてたら・・・


今日、撮影後、めまいがしちゃいました。クラクラ・・・久しぶりに体調がBADになってしまい。

ああ、まだまだ病人だなーなんて再確認。やたら派手な服を着て道端で弱ってた。

赤い水玉なんか着てたから座り込んでてもギャグだよな~


撮影自体はBBPに協力してもらったり、サ上とロ吉と一緒だったりで楽しかったけどね。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

退院祝いももらいました!青い眼鏡のネックレスは・・・倒れたとき、装着してて。割れちゃったんだよね。

もう一個もらって、また一回りした気分にも。


で。

日本代表の試合見て、少し元気が出た。


でも一番元気が出るのは・・・アルバム聴いてくれた人がいることがわかったり、感想いただいたりした時だ。

今回、自分があまり動けないのもあり、プロモーションも弱い。

その分、聴いてくれたり、気にしてくれる人が口コミ3000で盛り上げてくれるのが本当に助かるし、嬉しい。

ブログとかで紹介してくれてるのも本当にありがたい。


まだアルバムをチェック出来てない人はぜひチェックしてください!


治療で言うと・・・また一つ発表しなければいけないことがあるので。

来週13日のDARTHtreamで言うと思います。

まだまだ闘病生活は終わらないのだ。でも・・・闘えるのも分かってる。


来週、13日にDARTHtreamでいろいろ話します!


アルバムに関してやその他の質問は・・・

http://ameblo.jp/darthreider/entry-10642158262.html

に引き続きお願いします!


DARTHtream!!


URLはこちらになります!

http://www.ustream.tv/channel/welcometotheradio


よろしくね!


狼~ガレージ男の挽歌/DATHREIDER
¥1,500
Amazon.co.jp
itunes music storeでの購入はこちら!
http://itunes.apple.com/jp/album/id393497384

インタビュー(MUSIC SHELF)・・・入院中のプレイリストも発表してます。ぜひ!

http://musicshelf.jp/blog/vab/


昨日発売のSAMURAI MAGAZINEにもインタビュー載ってます。

さらに411でも取り上げてもらってます。woo-finにはレビュー。

みなさん、ありがとうございます!


近々amebreakのインタビューもアップ予定。


んで今晩!10月8日から放送の「流派R」にも登場予定!地域によって放送日は異なるけど。

チェックしてみてね!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


先日、客演してきたENBULLと!

いや~グルーヴィーな曲がまた出来ました。


アルバムでもGROOVEMAN SPOTにVIDEO LOVE LOVEでビートもらってます。